お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

串郎@平和台

twitterで串郎の二号店が平和台に出来るという情報を頂きました。

2月23日のオープンだったので、次の日曜日に訪問しました~。

場所は平和台駅からミスターパチンコ方面を歩いていき交差点の場所にあります。


お店の写真
RIMG0368.jpg


店内は光が丘の串郎と似ていて、右手にカウンター席で左手は小上がりの席があります。


大瓶ビール
RIMG0353.jpg
380円。アサヒ・サッポロ・キリン・エビスから選べて全てこの値段は素晴らしいですね!


日本酒
RIMG0361.jpg
380円。この日はまだ寒かったので燗つけてもらいました。


やみつきキャベツ
RIMG0356.jpg
200円。塩昆布とごま油ってキャベツに合いますね。まずは直ぐに出るメニューで落ち着きます。


串たち
RIMG0357.jpg
RIMG0363.jpg
1本100円。串郎の肉は本当に美味しいので何本も食べたくなりますね~。今回はテッポウ・ハラミ・ハツ・レバーです。


焼酎と割り物
RIMG0359.jpg
RIMG0360.jpg
380円。串郎の売りの一つと言っても良い、割り物を頼んだら焼酎は飲み放題なんですよ!グレープフルーツを頼んだら生グレが出てきたのでこれも良いですね!


おでん
RIMG0362.jpg
各100円。1つのポーションが大きいので満足できるおでん。熱燗と一緒に食べるとそれだけで体が温まりますね~。


焼きおにぎり
RIMG0365.jpg
最後のおにぎりで小さくなってしまったということでサービスで頂きました~。ゴマと昆布の香ばしい焼いた後の香りで食欲が増し、もっと食べたくなる味でした~。

メニュー
RIMG0366.jpg
RIMG0367.jpg
RIMG0355.jpg
RIMG0354.jpg


うんうん、また良いお店が出来ましたね~。

少し平和台というとローカルな駅な感じはしますが、近くに来たら是非寄りたくなるお店です!

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 平和台 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

