お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

茶茶@南青山

滅多に行かない茶茶という都会の居酒屋に行ってきました。

お店の写真
お店
入り口がちょっと分かりづらい所にありましたね~。

今回はコースで飲み放題です。

お酒類
生ビール
梅酒
日本酒
プレミアムモルツ・豊潤梅酒・京山水。

豆乳もろこしあんクリーム
豆乳もろこしあんクリーム
豆乳の味が出ていて体に良さそうな味でした。

刺身
刺身
カツオとさわらでしたね。

米茄子のにくみそあんかけ
米茄子のにくみそあんかけ
和風なあんかけの味でしたね~。

黒毛和牛のたたき
黒毛和牛のたたき
さっぱりしたお肉でした。

くらげとれんこんの和え物
くらげとれんこんの和え物
さっぱりしていて箸休めになりましたね。

はもと豆腐の鍋仕立て
はもと豆腐の鍋仕立て
はもはやっぱり美味しいですね~。


太刀魚と枝豆の焼いたん
太刀魚と枝豆の焼いたん
太刀魚はあっさりしていて美味しかったですよ~。

鰻ごはん
鰻ごはん
鰻ごはんの味付けもなかなかよかったですね~。


店内は落ち着いた雰囲気でまさに都会という感じでした。
料理はチェーン店らしいぶれのない味付けといった感じでしたね。




茶茶 南青山
03-3409-4441
東京都港区南青山5-9-1 3F
17:00~23:30
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 港区(新橋・表参道・etc) | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青山でお食事なんて羨ましい・・・
(´・ω・)y─┛。゚.o。憧れちゃいます。o.゚。┗─v(・ω・´)

東京でも鱧って食べるんですね~


| めーめー | 2011/08/19 13:01 | URL |

なんか青山はいつ行っても慣れない場所ですよ笑
鱧って高級なイメージが東京であるんですよね~。

| KEN | 2011/08/20 10:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/95-eadddc74

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

