お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やまちゃん@南越谷

南越谷にあるこちらも類さんが行っていたやまちゃんへ行ってきました。

お店の写真
お店

瓶ビール
瓶ビール
500円。キリンとアサヒが選べます。

キャベツ
きゃべつ
200円。たれが美味しかったですね~。

串焼きたち
串焼きたち
一本100円~で2本から。かしら・レバ・とんとろです。素材の旨みを生かしていて全て美味しかったですよ~。

レモンサワー
レモンサワー
350円。ここのはハイサワーなんですね。

メニュー
メニュー1
メニュー2


なかなかあじのあるお店でした、串も全て美味しかったしなかなか良いお店でしたね~。




やまちゃん
埼玉県越谷市南越谷1-26-11
15:00~22:30
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 南越谷 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/92-311760b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

