お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元気@秋葉原

秋葉原にも美味しいやきとんを食べれると言う事を聞き調べてみると、西口やきとんと関係してるとのこと。

これは美味しいに違いないと思い行ってきました元気です。店の外の写真は撮るの忘れてしまいました。。。


大瓶ビールとグレープフルーツサワー
瓶ビールとグレープフルーツサワー
各500円。アサヒですね、グレープフルーツサワーもさっぱりしていて美味しいですね~。


皿ナンコツ
皿ナンコツ
200円。元気の皿ナンコツは味付けがしっかりしていて、ご飯にのせて食べたい感じでしたね。ナンコツはとろとろになっていて噛めば噛むほど味が口の中で広がりますね~。


レバ刺し
レバ刺
100円。写真の通りにぷりぷりで新鮮なレバで、噛んだ瞬間に濃厚な味が楽しめますね~。ごま油と塩で食べたのですがこれがまた非常に合うんですよね~。


シロコロ
シロコロ
150円。シロの中に脂分も入っているので噛むとじゅわ~っと美味しい脂が出てきてこの脂とタレのあまからさが見事にマッチしている一品でしたね~。


ナンコツ
ナンコツ
100円。こちらは皿ナンコツとは違ってこりこりな食感を味わえますね~。味の方は塩でさっぱりと食べるとまたナンコツの味を楽しめて良かったですね。


ハツ
ハツ
100円。ハツは程よいコリコリ感とまったりした歯ごたえの両方が楽しめました。嫌な臭みが全く無いので塩でも十分美味しかったですね~。


メニュー
メニュー1メニュー2


この日は平日の夜にお邪魔したのですが、仕事帰りの人達や大学生風な人達など色々な人達が呑んでいたのでわいわいと楽しい雰囲気を味わえましたね。

この店はふらっと入ってもお手ごろな値段で美味しく飲み食いできるのでこれからもお邪魔したいと思います。




元気
03-5829-9910
東京都千代田区神田佐久間3-37-30
月~土 16:00-23:00
日曜定休日
HP

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 千代田区(神田・秋葉原・神保町・etc) | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/9-c61415bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

