お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

丸千葉@日本堤(7)

下町の居酒屋は雰囲気が良いお店が沢山ありますよね。

今回も雰囲気良し、味も良し、そしてお客もお店の方も優しいというお店・丸千葉を訪問です。

場所的には南千住と浅草のちょうど真中くらいの場所にあるのですが、14時開店からすぐに満席になってしまうお店なんです


お店の写真
お店の写真


店内は入って左手にコの時のカウンター・右手にテーブル席があり、全部で30席くらいでしょうか。


大瓶ビール
RIMG0990.jpg
580円。数種類の銘柄から、バランスの取れたサッポロラガーをチョイスです。


マカロニサラダ
RIMG0991.jpg
400円。マカロニがメインですが、他にも野菜がたっぷりで嬉しいんですよね~。


ジャンボメンチカツ
RIMG0997.jpg
600円。手のひらサイズのビッグサイズでジューシーなメンチカツはこれだけでも満足になりますね。


日本酒
RIMG0996.jpg
680円。秋田の高清水はきりっとしていて美味しいですね。


カキ
RIMG0992.jpg
あっさりとしていてぷりぷりなカキでしたね~。


アジ刺し
RIMG0995.jpg
脂が非常にのっていて、旬の物を食べると幸せな気分になりますよね~。


毎回そうですが、本当に何を食べても間違いの無いお店です。

雰囲気も良いし、いつでも行きたくなるお店なんですよね~。




丸千葉
03-3872-4216
東京都台東区日本堤1丁目1-3
14:00 - 21:00
水曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 荒川区(南千住・町屋・日暮里・etc) | 09:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、Taddyといいます。

東京の「大崎」をテーマにファミリー向けの情報発信をしています。是非お暇があれば見に来て下さい。主にfacebookで更新してます!
いいね!!を押してくれたらうれしいです。
https://www.facebook.com/osakians

まだコミュニティの礼儀などわかっていないので、
ご無礼があればお許しください。。

今後とも宜しくお願いします♪(^^)

| tabby | 2013/06/26 13:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/708-89f898db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

