お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

135酒場@御徒町

この日は友人たちと上野で呑みです。

大統領やカドクラなど覗いてみたのですが、満席で繁盛していましたね~。

そのままぶらぶらと御徒町まで歩いていって見つけた中華のお店である135酒場に入ってみることにしました。

お店の場所はJR御徒町の駅を4号線に向かって歩いた一本目のとおりにあります。


お店の写真
RIMG0974.jpg


店内は大箱でテーブル席メインです。


ハートランド
RIMG0907.jpg
300円。ハートランドの生が300円は安いですね。ここはキリンがメインの酒場ですね。


お通し
RIMG0906.jpg
冷凍のえびでしたね~。


ポテトフライ
RIMG0914.jpg
300円。まずは居酒屋定番の一品からスタートです。


もやしと豚肉の炒め物
RIMG0916.jpg
300円。ボリュームたっぷりで味もしっかり美味しいですね~。


マーボーナス
RIMG0913.jpg
300円。辛さもしっかりあり、揚げられたナスとからまったソースがおいしい~。


麻婆豆腐
RIMG0915.jpg
300円。300円ですが、味付けもしっかりしていてご飯が欲しくなりますね~。


レタス炒飯
RIMG0917.jpg
300円。麻婆豆腐をかけて食べると美味しいですね~。


坦々麺
RIMG0918.jpg
300円。坦々麺もこの値段で辛さもごまの香りもあって良いですよ。


カクテルたち
RIMG0919.jpg
RIMG0921.jpg
RIMG0920.jpg
各300円。久し振りに色々なカクテルを呑みましたが、グビグビジュース感覚で飲めちゃいますね~。


メニュー
RIMG0908.jpg
RIMG0909.jpg
RIMG0910.jpg
RIMG0911.jpg


他の安い中華とは違って、味もしっかり美味しいのでこのお店は色々な場面に使えそうですね~。

他にも店舗がありそうなので調べてみたいと思います。




135酒場
03-6803-2827
東京都台東区上野5-25-8 御徒町グランディアビル 2F
24時間営業
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/692-bcda6341

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

