お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

four hearts cafe@甲府

石和温泉でゆっくりと温泉に入りリフレッシュできましたね。

温泉の次はやはり美味しいお酒と食べ物ですね、という事で以前ワイナリーの方からお勧めされた甲府のfour hearts cafeにやってきました。

甲府駅から10分くらいぶらぶらと歩いて到着です。


お店の写真
RIMG0820.jpg


店内はテーブル席メインですが一人用の席もあります。


赤ワイン
RIMG0799.jpg
グラスワイン500円~。この日は旭洋酒とシャトー酒折さんのワインがありました。どちらも素晴らしいワインで、ずっと呑んでいたかったな~。


キール
RIMG0801.jpg
カシスと白ワインの相性が良いですね~。


ビール
RIMG0800.jpg
ハーフパイント600円。harvest moonの地ビールです。色々な種類の地ビールが呑めて嬉しいですね~。


ピクルス
RIMG0813.jpg


生ベーコンのスライス
RIMG0814.jpg
1200円。山梨県産の生ベーコンは味が凝縮されていて味わい深いですね。


カブ
RIMG0815.jpg
見た目はショウロンポウみたいなのですが、実際はかぶなんですよ!地元で取れた野菜なのですごく甘みがあるし、新鮮なんですよ!


メニュー
RIMG0805.jpg
RIMG0804.jpg
RIMG0803.jpg
RIMG0802.jpg
RIMG0810.jpg
RIMG0809.jpg
RIMG0808.jpg
RIMG0807.jpg
RIMG0806.jpg
RIMG0811.jpg
RIMG0812.jpg


お店の方も良い人だし、ワインやビールは試飲をさせてくれて、それで選べるので最高のお店だと思います!

また甲府を訪問したら行きたいお店ですね~。




フォーハーツカフェ
055-237-7793
山梨県甲府市丸の内1-16-13 ヤマサビル1F
日、火 11:30~21:00
水~土 11:30~23:00
月曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 甲府 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/688-f029e167

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

