お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

串のこたに@綾瀬

大松でもつ焼きとボールのコラボを堪能しました。

もう少し食べて呑みたいということになり串のこたにへ移動です。

お店の場所は綾瀬駅東口を出て右に進み、最初のT字路を左に、そして一本目の道を右に曲がった場所にあります。


お店の写真
RIMG0666.jpg


店内は1階席・2階席があり、大箱です。


ジャンボこたにサワー
RIMG0654.jpg
450円。サワーのピッチャーがこの値段で呑めるのはすごいですね~。梅干を追加しました~。


〆張鶴
RIMG0655.jpg
380円。日本酒もお手ごろに呑めるのも良いですね~。


お通し
RIMG0656.jpg
枝豆ですね、これからの季節に良いですね~。


串揚げたち
RIMG0662_20130428095726.jpg
RIMG0665.jpg
山賊揚げ400円・Bコース450円。これだけ種類がある串揚げでこの安さは驚きですね~!もちろんさくさくで味も良いですよ~。


にんにくホイル焼き
RIMG0663.jpg
200円。たっぷり入ってこの値段は素晴らしい!


手作りピザポテト
RIMG0664.jpg
380円。生地はふっくらもちもちで、さくっと食べられてしまうピザですね~。


メニュー
RIMG0653.jpg
RIMG0661_20130428095831.jpg
RIMG0660_20130428095828.jpg
RIMG0659_20130428095825.jpg
RIMG0658_20130428095822.jpg
RIMG0657.jpg


店内は大箱ですし、飲み物も食べ物もお手頃価格なので色々な用途に使えそうなお店ですね~。

この日も人が多かったので、もし大人数でいく場合は予約が必要かもしれませんね。




串のこたに
03-3604-4546
東京都足立区綾瀬2-24-9
17:00~翌0:00
日曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 足立区(北千住・千住大橋・etc) | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/676-17622396

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

