お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

養老乃瀧@南流山

この日は南流山で飲もうと言う事になりました。

前に伺った場所じゃないところを開拓したいと思ったのですが、なかなかなかったのでたまにはチェーンの養老乃瀧へ行ってみようとなり伺いました。

場所は南流山駅2番出口をでたロータリーの右側にあります。


お店の写真
RIMG0581.jpg


店内はテーブル席メインですね。


養老ビール
RIMG0463.jpg
430円。養老乃瀧オリジナルビールだと思って注文したら、サッポロ黒ラベルなんですよね。


梅バクハイ
RIMG0466.jpg
310円。生ビールにノンアルコールの梅酒を入れるバクハイです。


お通し
RIMG0465.jpg
練り物です。


刺身盛3点盛
RIMG0467.jpg
599円。マグロ・かんぱち・真鯛です。全て新鮮な刺身だったのでこの値段なら安いですね~。


ふぐの唐揚げ
RIMG0468.jpg
300円。久し振りに食べましたが、結構骨があるんですね~。さっぱりとしている白身の魚という感じなんですね。


サバ焼き
RIMG0469.jpg
300円。脂が非常にのっていたので飲み物が進みましたね~。


メニュー
RIMG0473.jpg
RIMG0472.jpg
RIMG0471.jpg
RIMG0470.jpg


養老乃瀧は昔のイメージであまり訪問していなかったのですが、なかなか良いですね~。

一軒め酒場といいやはり安いお店ですね。




養老乃瀧
04-7150-5727
千葉県流山市南流山1-7-2

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 南流山 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/656-79beb064

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

