お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白虎隊@亀有

この日は会社の同僚が亀有の江戸っ子へ行くというので同行です。

その前に軽く呑みますかということで、前から気になっているお店があるというので訪問しました・白虎隊です。

場所は亀有駅北口を出て、左の線路沿いを行くとあります。


お店の写真
RIMG0499.jpg


店内は入って直ぐにテーブル席があり、奥には小上がりの席があります。
今回はテーブル席は既に満席だったので小上がりの席へ。


生ビール
RIMG0491.jpg
大生399円。とりあえずビールをと思ってメニューを見たらびっくり!大生が399円で呑めるんですよ!中生でも299円という安さ!これは有難いですね~。キリン一番搾りです。


アジ骨せんべい
RIMG0498.jpg
300円。衣に濃い味付けがされていて、さくさくっと揚げられていてビールに非常に合う一品ですね。


納豆オムレツ
RIMG0497.jpg
380円。焼き加減がちょうど良く、中は半熟で納豆とのとろとろもマッチしていて美味しかった~。


メニュー
RIMG0494.jpg
RIMG0493.jpg
RIMG0492.jpg
RIMG0496.jpg
RIMG0495.jpg


ビール好きにはたまらない値段と量のお店ですね!

料理もしっかり作られていて美味しかったので、これはリピートしたいお店になりましたね。




白虎隊
03-5697-3977
東京都葛飾区亀有5-33-13
月~土 17:00~24:00
日曜 16:00~23:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 葛飾区(新小岩・金町・亀有・etc) | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
白虎隊は知りませんでした~。
不覚です。
生ビールも安いし、好物の納豆オムレツも美味そうですね!
暫くしたら覗いてみなくては…。

| 古利根 | 2013/03/25 19:35 | URL |

古利根さん、

こちらこそご無沙汰していました。
古利根さんも白虎隊は知らなかったんですね~。
生ビールが相当安いのは驚きましたよ、料理もしっかり作られているので一度訪問してみてください~。

| KEN | 2013/03/26 06:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/648-ed21eb96

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

