お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

串郎@平和台(2)

リピートしたくなるお店ってありますよね~。

今回は串と焼酎注ぎ放題のお店に訪問したくなり、流鉄流山線の平和台にある串郎へ行ってきました~。

場所は平和台駅からミスターパチンコ方面を歩いていき交差点の場所にあります。


お店の写真
RIMG0490.jpg


店内は右手にカウンター席で左手は小上がりの席があります。


ホッピーとグレープフルーツサワー
RIMG0480.jpg

各380円。割り物を頼むと焼酎は¥0で注ぎ放題なんですよ~!凄いですよね!今回は生グレは無く、100%グレープフルーツだったのですが、それも十分美味しかったですね~。


焼き物
RIMG0488.jpg
RIMG0487.jpg
RIMG0483.jpg
RIMG0484.jpg
1串100円~。どれも新鮮ぷりぷり!前回よりも大きさも一回り大きくなったという串はボリューミーで嬉しいですね~。


トマト
RIMG0481.jpg
180円。串の合間の箸休めにも良し、そのまま食べてももちろん美味しい一品です。


新じゃがバター
RIMG0482.jpg
180円。新じゃがなのでほくほくで甘みもあり、バターとの相性も抜群ですね。


焼おにぎり
RIMG0489.jpg
130円。前回は残りが少ないとのことでサービスで戴いたのですが、今回も前回は小さかったのでということで拳一つ強もある大きなおむすびをサービスして戴きました!味も昆布にかつおぶしにごまにとしっかりした味付けは〆の一品にぴったりですね~。


メニュー
RIMG0354.jpg
RIMG0355.jpg
前回の写真なので、今は他にも色々な種類のメニューがありますよ。


今回もゆったりした空間にお店のご夫婦の良い雰囲気で良い時間を過ごす事が出来ました。

お店も沢山のお客さんが来ていたので、時間帯によっては予約をして行くのもありかもしれませんね。




串郎
0471-50-7055
千葉県流山市平和台4-36-21

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 平和台 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/645-fdc2cc0a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

