お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一軒め酒場@新御徒町(2)

清龍を出て、もう一軒だけ行きましょうということになりました。

一軒と言えば、最近一軒め酒場に行ってないなと思い、赤星を求めて訪問です。

アメ横にある一軒め酒場は赤星が無かったような記憶があったので今回は新御徒町のほうまでやってきました。


お店の写真
お店


店内は入って直ぐにテーブル席があり、カウンター席が中ほどにあり、また奥にテーブル席がありますね。


大瓶ビール
IMG_0403.jpg
450円。サッポロの赤星、しかも大瓶がこの値段はお手頃で良いですね~。


豆腐のお好み焼き風
IMG_0407.jpg
250円。熱々の鉄板の真中に片栗粉をまぶして焼かれた豆腐。その周りには玉子と上にキャベツがのっている様と味はまさにお好み焼きですね。


豚トロのからし焼
IMG_0406.jpg
320円。甘辛いタレでやかれたからし焼きは十条・東十条のとはまた違っていますが、これまた美味しいですね~。


神田旨カツ
IMG_0404.jpg
1本99円。毎回必ず頼んでしまう一品です。


グレフルサワー
IMG_0408.jpg
190円。サワーが200円を切るのはお財布にも優しい!


揚げ海老トースト
IMG_0410.jpg
190円。揚げた海老がトーストにのっているのかなと思ったら、海老のすり身とトーストを合体させて全体を揚げられていましたね。これは見た目よりもボリュームがありましたね。


コーンマヨピザ
IMG_0409.jpg
250円。さくっと薄い生地で軽く〆られましたね。


メニュー
メニュー


さすがに安いですね~。

一軒目でも何軒目でも良いお店ですよ~。




一軒め酒場
03-5818-4601
東京都台東区東上野1-1-1
16:00~23:30
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/639-44e8aa37

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

