お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ビア&カフェ BERG@新宿(3)

新宿東口の出口から歩いて徒歩15秒にあるコーヒーもビールも美味しいお店。

いつ訪問しても柔らかい雰囲気があって素敵なベルクです。

朝7時から開店しているので、朝からコーヒーを飲むのも良し、朝ビールでもワインでも良いという何とも素敵なお店なんです。


お店の写真
RIMG6118.jpg
前回の写真ですね。


店内はテーブル席と立ち飲みのカウンター席があります、最初にレジで商品を購入してから席で食べるシステムです。


ハーフ&ハーフ
RIMG0217.jpg
346円。サッポロ樽生のハーフです。しっかりとサーバーを綺麗にしているのが分かる透明感の味がするビールですね~。


赤ワインA
RIMG0219.jpg
315円。スペインカタルーニャの2010年。この値段でオーガニック、テンプラとグルナッシュで良い意味で臭みのある匂いで果実身もたっぷりなワインでしたね。


ミルキーな冬チーズ(2種盛)
RIMG0218.jpg
399円。スイスのハードチーズとフランスのブルーチーズ。両方ともミルキーだけあって円やか。スイスのハードチーズはミルクの凝縮された味で、ブルーチーズはそこまでブルーチーズ自体の臭みも無いので食べやすかったです。


パン
RIMG0221.jpg
150円。店頭で並んでいたので、チーズと一緒に食べたら美味しいと購入。間違いなく美味しい!


ギネス
RIMG0223.jpg
ハーフパイント451円。最後はいつものギネスで濃厚でクリーミーな味を堪能です。


ソーセージ&クラウト
RIMG0220.jpg
409円。ギネスを呑んだら、ソーセージも食べたくなり購入。


メニュー
RIMG6115.jpg
RIMG6116.jpg
RIMG6113.jpg
RIMG6114.jpg
RIMG0222.jpg


ビールやアルコール類を呑んでいる人もいれば、コーヒーを飲んでまったりしている人もいる。

各々が好きな時間を過ごせるこの場所はやっぱり良い空間ですね!




ビア&カフェ BERG
03-3226-1288
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 B1F
07:00~23:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 新宿区(新宿・神楽坂・新大久保・etc) | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/620-7cd34dd0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

