お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

八っちゃん@柏(2)

柏のあさひ通りに来て、まずは宝船で色々なボールを堪能しました。

2軒目はホッピーが呑みたい気分になったので、そのままあさひ通りを歩いていくと右手に見えてくる八っちゃんを訪問しました。


お店の写真
RIMG5706.jpg


店内は1階はカウンター席が入ってすぐにあり、少し入るとテーブル席と小上がりの席もあります、2階もあるようですね。

店員さんも元気が良く、雰囲気もいいですね~。


レモンハイと黒ホッピー(氷無し)とお通し
IMG_0307_20130206185549.jpg
IMG_0308.jpg

350円と400円。八っちゃんのホッピーは最初に氷を入れるか入れないか聞いてくれて、氷無しだと3冷のホッピーを出してくれるんですね。お通しは菜の花とねぎの煮た物でしたね~。


まぐろぶつ
IMG_0310.jpg
380円。サービスと書いてあったので頼んでみたのですが、写真の通りに新鮮で嫌な臭みも無くて美味しかったですね~。頼んで正解な一品でした。


じゃがバター塩辛のせ
IMG_0311.jpg
350円。メニューにのっていると必ずと言っていいほど頼んでしまう一品ですね。ジャガイモとバターと塩辛ってすごい相性良いですよね。ゆずがちょこんとのっているのも嬉しいですね~。


ホッピー
IMG_0313.jpg
400円。今度は氷が入ったのを頼んでみました。これは中2外1でいけましたね。


テッポー
IMG_0312.jpg
自分で焼くかお店の人に焼いてもらえるシステムなんですね。テーブルの真中に炭火を置いて焼けるテーブルにもなっているのですが、一品だけ焼くのもなと思いお店の人に焼いてもらうことにしました。いつまでも噛めるほどジューシーなテッポーと唐味噌の相性も素晴らしい!


メニュー
IMG_0309.jpg
RIMG5689.jpg
RIMG5690.jpg
RIMG5691.jpg


新鮮な魚もあるし、美味しいお肉もある。

飲み物も色々な種類があるので宴会などでも使える良いお店です。




八っちゃん
04-7148-3887
千葉県柏市旭町1-3-13
平日 16:00~翌1:00
金・土 16:00~翌2:00
日・祝 16:00~翌0:00
無休





ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/617-3d8f137c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

