お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

宝船@柏(2)

この日は日曜日に柏へ呑みに行きました。

日曜日に開いているお店がある柏の場所と言えばあさひ通りで、吉春から始まりあさひ町スタンドや八っちゃんまで色々な居酒屋があります。

その中でまず一軒目に選んだのは宝船です、前回訪問してから1年以上経ってますね。


お店の写真
お店


店内はテーブル席メインですがカウンター席もあります。


生ビールと下町ハイボールにお通し
16_20130205190011.jpg
IMG_0302.jpg
430円と290円。ビールはアサヒスーパードライです。下町ハイボールは梅エキスが入っていると書いてあったのですが、色付け程度かな。中身は結構入っているので濃いボールでしたね~。お通しはキャベツでした。


カキフライ
IMG_0304.jpg
4コ390円。小振りですが、噛んだらカキ汁がじゅわ~っとでて濃厚な味で美味しかったですね~。


アジ刺し
IMG_0305.jpg
390円。程よい脂ののりだったので、脂の甘みよりアジの肉自体の味を楽しめましたね~。


宝焼酎ハイボール
IMG_0306.jpg
150円。お得ドリンクの欄にあったので頼んだのですが、結構濃い目に入れてくれてて、これが150円は本当にお得に感じましたね~。


メニュー
メニュー3
メニュー2


前回訪問した時よりアルバイトの店員さんが要領が悪い所が目立ってしまった感じはしましたが、飲み物もお得だし魚も美味しかったですね~。




宝船
04-7145-3229
千葉県柏市旭町1-4-17 前澤ビル 2F
17:00~翌5:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/616-414c505e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

