お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大力@亀有

亀有の江戸っ子で串焼きとボールを堪能したのですが、まだまだがっつり食べたい+呑みたい気分でした。

亀有にはお魚でもお肉でも串でもそれぞれの美味しいお店が沢山あるから迷っちゃいますね~。

がっつりといえばやっぱり肉かな~、といえば最近大力に行ってないなと思ったので訪問しました。

場所は亀有北口から歩いて5~6分の場所にあります、大力の目の前はハッピーがあります。


お店の写真
15 (1)
提灯にも書かれていますが、ホルモンの美味しいお店で亀有の他にも金町にもあるお店です。


店内は大きなコの字カウンターとテーブル席が一つあります。

数年ぶりだったのですが、いつものご主人と若い女の子が働いてましたね。

江戸っ子でもボールだったので、ここでも大力ハイボールと梅サワーをいただきましょう~。


大力ハイボールと梅サワー
7 (2)
320円と340円。ニホンシトロンなので炭酸も強めだし、この琥珀色がまた良いですね~。


食べ物は、大力に来たらまず頼まないといけない一品から色々と注文しました。


ハラミ刺し
7 (1)
570円。これが必ず頼むハラミ刺しです。新鮮だからこそ生で食べれるこのハラミ刺しは本当に絶品です。肉が甘くて黄身と一緒に豪快に混ぜて食べるとまた格別!


キムチ
11 (2)
370円。このキムチも自家製なのかは分かりませんが、アミの効いたまろやかピリリでボールがどんどん進む美味しさです。


ナムル
11 (1)
280円。ごま油と程よい塩っ気としゃきしゃきの食感。結構ボリュームもあるのでお肉とのクッション的に食べるのもいいですね。


カルビ
9 (2)
9 (1)
750円。目の前に焼くコンロがあるので自分で焼けるスタイルなのです。一人焼肉も出来るのが良いですよね~。カルビももちろん新鮮で甘くて美味しかったな~。


ハラミ
13 (2)
500円。刺しも美味しかったので焼きも食べようと注文しました~。刺しとはまた違い、タレの香ばしさもでて焼いても美味ですね~。


メニュー
15 (2)
13 (1)


ハラミ刺しと大力ハイボールだけでもずっと居たくなる美味しいお店ですね~。

今回は注文しなかったのですが、チゲとご飯で最後に〆るのも美味しいんですよ~。




大力
03-3628-7743
東京都葛飾区亀有5-27-14
17:00~24:00
火曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 葛飾区(新小岩・金町・亀有・etc) | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~~わっ
ハラミ刺しやなんて珍しいですね~♪
他のメニューもみんな安いし~

もし今度両さんに会いに亀有に行ったら
絶対ここ行きま~す♪

| めーめー | 2013/02/05 20:56 | URL |

めーめーさん、お久し振りです!

このお店はお勧めですよ!
店長さんも良い人だし、今度両さんに会いに来る時には是非一緒に食べに行きましょう!

| KEN | 2013/02/05 23:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/615-b6908f30

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

