お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

江戸っ子@亀有(2)

この日は金曜日。

花金なので相方と仕事終わりに亀有で待ち合わせです。

久し振りに訪問したい場所があったんですよね、下町ハイボールをモツで合わせたくなったんです。

亀有の関所とも呼ばれる江戸っ子を訪問しました。

場所は亀有駅北口を出てロータリーを左に進み亀有北口中通りにあります。


お店の写真
お店
前回訪問した時の写真です。

お店に着くと既に立ち飲みで呑んでいる人達で溢れていましたね。

1階は既に満席だったので2階席に通されました。

元気なお母さん2人が接客していて詰めて座ってくださいね、お飲み物は何にします?と言われまずは瓶ビールを注文です。


大瓶ビール
2 (2)
500円。キリン一番搾りです。お疲れの一杯はぐびぐびいけちゃいますね~。


1階も2階も混んでいたのでもつ焼きをお任せで最初に頼み、早く出てきそうなお新香も先に注文して待ちました。


お新香
2 (1)
150円。さらっと醤油をかけてくれるのですが、そこまでお新香も辛くないのでちょうどよいつまみにもなりますね~。


ボールも頼むとお母さんが美味しいからね~と優しく手渡してくれましたね。


ボール
3.jpg
320円。やはり下町にはボールがあいますね。この琥珀色の魅力がたまらないですね。レモンの数で何杯呑んだか分かるようになっているのでどれだけ呑めば酔えるのかも確認できます笑


串たち
5 (1)
5 (2)
1本80円。今回は味を比べたくて塩とたれを注文しました。タレはトロトロ系の甘さがくる美味しいタレなんですよね~。もつも新鮮でこれで80円も下町価格で素晴らしいですね!


メニュー
メニュー


帰る頃にも満席の状態は続き、座れないで帰るお客さんがいるほど繁盛していましたね。

平日しか開いてないのですが、久し振りの訪問も美味しくボールとモツのコラボを楽しめましたね!




江戸っ子
03-3605-0619
東京都葛飾区亀有5-32-1
16:30~20:30
土曜・日曜・祝日定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 葛飾区(新小岩・金町・亀有・etc) | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/614-ae6c7ac7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

