お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サイゼリア呑み

最近は色々なファミレスでも呑めるようになりましたよね。

バーミヤン・ジョナサン・サイゼリア等々どこにでもあるし、24時間やっている場所もあるので良いですよね。

今回はその中で久し振りにサイゼリアを訪問しました。

アルコールもイタリアンなのでワインからビールからサワーもあり、料理も値段も安いので若い人達から年齢層の高い人達までいましたね~。


お店の写真
RIMG0123.jpg


店内は禁煙席と喫煙席が分かれており、全てテーブル席ですね。

大学生っぽいバイトの子から注文を聞かれたので、デカンタのワインとビールと他に数品食べ物を注文しました。


生ビールとデカンタワイン
RIMG0113.jpg
390円と370円。ビールはキリンいちばん搾りです。デカンタも500mlあってこの値段はオトクですね~。


辛味チキン
RIMG0117.jpg
249円。辛い味なのかなと思ったのですが、子供でも食べれるようにか甘いタレのような味でチキンは柔らかでした。


柔らか青豆の温サラダ
RIMG0115.jpg
189円。グリーンピースとか豆系ってなんでこんなにもアルコールに合うんですかね~。好き嫌いも多いかと思いますが笑


ミラノ風ドリア
RIMG0116.jpg
299円。この値段は破格ですよね。サイゼリアの人気ナンバー1というのも分かりますね。


ベジタブルセット
RIMG0114.jpg
280円。サラダとスープのセットも頼んでみました。スープは田舎風ミネストローネにしてみました。さっぱりしたトマトのスープでしたね。


メニュー
RIMG0118.jpg
RIMG0119.jpg
RIMG0120.jpg
RIMG0121.jpg
RIMG0122.jpg


今回はさっくりと終わったのですが、これで2人で2000円いかないのはファミレス呑みもあなどれないですね。

たまにはこういった風に居酒屋的に使うのも良いのかも知れないですね。

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 南流山 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/607-f13e1a7c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

