お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

丸源@錦糸町

この日は錦糸町で友人と呑みましょうということになり、昼過ぎに到着。

三四郎や亀戸餃子や馬力など色々とお昼から呑める場所がある錦糸町ですが、今回はまず軽く立ち飲みでさくっと呑みましょうと訪問した・丸源です。

このお店は立ち飲み出来るし、おそばを食べられる面白い形式のお店なんですよね~。

場所は錦糸町南口を出てビアきんしちょうを入り一本目の道を入った場所にあります。


お店の写真
RIMG0078.jpg


お店に入ると既に競馬新聞を見ながら呑んでいるおじさん方でいっぱいでした、男性客が100%でしたね。

左手にカウンター席で右手がテーブル席です。

女性の従業員に何呑みますか~と言われたのでまずは瓶ビールで乾杯です。


中瓶ビール
RIMG0072.jpg
450円。アサヒスーパードライですね。東京スカイツリーバージョンでしたね~。


料理も魚料理から串料理から色々とあるので色々と頼んでみました。


しめさば
RIMG0074.jpg
300円。程よい〆感のさばだったのでビールにも合いますね~。


チーズハムカツ
RIMG0076.jpg
300円。薄いハムカツが2枚ある中にチーズとシソが入っていて脂っこさをシソが中和してくれてまた良いですね~。


ホッピー
RIMG0077.jpg
360円。焼酎がたっぷり入っているので中3外1で呑めたので、これは嬉しかったですね~。


串たち
RIMG0075.jpg
1本100円。カウンター方面に焼き場があってしっかり焼かれてくるのも良いですね。タレはさっぱり系です。


メニュー
RIMG0071.jpg
RIMG0073.jpg


料理も飲み物も安いので、これだけ食べて呑んで1人当たりでセンベロできましたね~。

今度はそばも食べてみたいですね。




丸源
03-3631-7986
東京都墨田区江東橋3-12-6

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 墨田区(押上・向島・錦糸町・etc) | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/603-08aaaac8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

