お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かぶら屋@東上野

カドクラを出た後にもう一軒だけどこか行こうかと言う事になりました。

久し振りに御徒町の焼鳥日高や一軒め酒場等のチェーン店に久し振りに行ってみようと思っていたら、かぶら屋が上野に出来たということで訪問しました。

場所は上野駅東口から5分ほどで三井ガーデンホテルや東京メトロ本社ビルの裏側の道を入った所にあります。


お店の写真
RIMG0065.jpg


店内に入ると右手がカウンターで左と奥がテーブル席ですね。

この日だけなのかもしれないですけど、従業員の方全てが女性なので店内は柔らかい雰囲気な感じがしましたね。

奥のテーブルについてまずは生ビールとカムカムサワーを注文です。


生ビールとカムカムサワー
RIMG0056.jpg
380円と280円。アサヒスーパードライでしたね。サーバーは自動で注がれるタイプで泡が細かくでてくるんですね~。カムカムサワーは甘酸っぱくてぐびぐびいけますね。


最初にキャベツを注文し、落ち着いたところでかぶら屋といえば串なので色々と注文しました~。


キャベツ
RIMG0057.jpg
200円。まずはさっぱりしたもので落ち着かせましたね~。


串たち
RIMG0059.jpg
RIMG0064.jpg
RIMG0063.jpg
RIMG0062.jpg
RIMG0058.jpg
RIMG0060.jpg
1串80円~。串焼きから串揚げまで色々な種類があるのは嬉しいですよね。低価格なので全て食べたくなりますね。


レモンサワー
RIMG0061.jpg
280円。レモンの酸っぱさが効いていて串の脂分をさらっと流してくれます。


メニュー
RIMG5490.jpg
RIMG5491.jpg


帰る頃には8割方席が埋まっていましたし、一人でもお邪魔できる良い場所ですね~。




かぶら屋
03-5812-6190
東京都台東区東上野3-19-15
16:00~23:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/602-b4d80ec4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

