お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ニュー浅草@浅草(2)

年末の一大イベントの一つと言えば有馬記念ですよね~。

この日は有馬記念の日だったので浅草のWINSで馬券を買い、そのまま競馬を見ながら呑もうと水口食堂や安兵衛など色々と回ったのですが既にみんな競馬のテレビに夢中で満席で入れません。。。

それならば少し離れたニュー浅草でラジオを聴きながら呑みましょうということで訪問しました。

場所は雷門から仲見世通りに進み、仲見世会館を右に曲がった一本目のカドにあります。


お店の写真
お店


店内に入るとこちらも1階は満席で2階へどうぞ~と言われ、大きな提灯が真中にある階段を上がり2階へ。

しかしながら、ここでも満席状態・・・、年末はどこのお店も混んでいますね~。

またまた3階へどうぞ~と言う事で3階まで行ったら、なんとか席を確保できました。

すぐに店員のおじさんにお飲み物は?と聞かれたので大瓶ビールと梅酒のお湯割を注文です。


梅酒と大瓶ビール
RIMG6804.jpg
380円と520円。梅酒のお湯割りも寒い日には良いですね~。瓶ビールはサッポロの黒ラベルです。まずは落ち着いてぐびぐびっといきましたね~。


浅草を色々と歩いたのでお腹が空いたのでまずは軽く揚げ物を食べながら出走まで待ちましたね。



ハムカツ
RIMG6806.jpg
280円。昔ながらの薄いハムカツが3枚揚げられていて、懐かしい味わいでした~。


オニオンリング
RIMG6805.jpg
280円。大きな玉ネギの輪っかをさくさくの衣で揚げられていてこちらもビールに合う一品でしたね~。


メニュー
メニュー1
メニュー2


店内は1階から3階まであり、席数も200席弱はあると思うのですが、帰るまで全ての席が埋まっているという大盛況っぷりでしたね。

値段もお手頃だし、メニューの種類もあるので宴会でも使えるお店だと思いますよ~。




ニュー浅草本店
03-3841-1272
東京都台東区浅草1-35-3
11:30-21:30
月曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/591-ab470fe3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

