お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

加賀廣@五反野

この日も昨年になりますが、忘年会の前に集まった0次会です。

最近はあまり利用する機会が無かった東武伊勢崎線。

その五反野駅に降り立ち、ブラブラと歩いていたところ加賀屋チェーンの加賀廣の看板を発見。

時間も無かったのもそうですが、他に良さそうな居酒屋も探す事が出来なかったのでブレない加賀屋系のお店を訪問です。

場所は五反野駅から日高屋やすき家がある小道を入った所にあります。駅から1分くらいで着くのも良いですね。


お店の写真
RIMG6771.jpg


加賀屋系のお店の佇まいはやはりビニールのカーテンですよね笑

店内に入ると左手はカウンター席があり中央と右手にテーブル席があります。

既にカウンター席はほとんど一人のお客さんで埋まっていましたね。

若い女性の店員さんから何呑みますか~と聞かれたので、まずは大瓶ビールからスタートです。


大瓶ビール
RIMG6762.jpg
550円。サッポロ黒ラベルとアサヒスーパードライが選べましたが、迷わず黒ラベルを注文です。グビグビっと乾いた喉を潤しました~。


この後に忘年会があったのでここではさくさくっと数品のつまみを注文です。


エシャレット
RIMG6764.jpg
350円。エシャレットはさっぱりしているのでさくさくっと呑む時にも良い一品ですね。


串たち
RIMG6765.jpg
RIMG6768.jpg
2串200円~。今回はスタミナ焼とかしらです。ポーションが大きいので一本食べただけでも満喫できる加賀屋系では有名な串ですね~。


黒ホッピー
RIMG6769.jpg
350円。やはり串にはホッピーが合いますね~。


生ホッピー
RIMG6770.jpg
450円。生ホッピーも呑めるということで頼みました。瓶より滑らかな口当たりでグビグビ飲めちゃう美味しいホッピーですね~。


メニュー
RIMG6767.jpg
RIMG6766.jpg

年末だったのですぐにお店も満席になっていましたし、ぶれないお店ですね。

生ホッピーを呑めるお店というだけで貴重ですし、串も美味しいので加賀屋チェーンは良いですよね。




加賀廣
03-3840-0141
東京都足立区足立3-34-2
17:00~24:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 足立区(北千住・千住大橋・etc) | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/590-d27a57f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

