お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

立呑屋@新橋(3)

この日は新橋で皆で集まろうと言う事になっていたのですが、集合時間は17時。。。

という事はその前に少し新橋をパトロールして0次会でもしましょう~!となりました笑

さくさくっと呑める場所と言えば~と考えたら、最近ちょくちょく伺う立呑屋もいいな~という事で訪問しました~。

立呑屋は雨の日に行くと最初のビールかサワーが無料になるサービスをしていて、自分が行くと毎回雨なんですよね笑

しかし今回はしっかりと晴れての入店です!


お店の写真
お店


店内に入るとすぐにカウンターがあるのですが、すでに2人のおじさんたちが競馬新聞を見ながら店内のラジオから流れてくる競馬情報で盛り上がってましたね。

奥の立ち飲みスペースを確保した後、お店の方から飲み物何にしますか~?と聞かれたので黒ホッピーと梅酒を注文です。


黒ホッピーと梅酒
RIMG6685.jpg
各400円。ここではナカが多いホッピーがいいですね~。梅酒はお湯割りにしてもらいました~。

このお店のお通しは何箇所かに生野菜が置かれていて、各自好きなだけ取れるシステムになっているんですよね。

お通し
RIMG6686.jpg
毎回置かれている野菜は、キャベツ・ニンジン・ダイコン・きゅうりかな?


とりカレー煮
RIMG6687.jpg
270円。この日も寒かったので煮込みとカレーのコラボで温まろうと注文。カレーのスパイスが効いてて蕎麦屋のカレーの味わいが美味しい~。


串たち
RIMG6688.jpg
90円と160円。焼き台もあり、炭火で焼かれているので良い焼き加減でもっと食べたかったのですがこの後もあるので我慢しました笑


コーンビーフチーズ
RIMG6690.jpg
270円。名前につられて頼んだ一品笑 しかしながらコンビーフとチーズが詰まっていてしっかり味も合っているので頼んで正解でしたね~。冷めた状態ですが、これを少し温めても美味しいんじゃないかな~と思えましたね~!


メニュー
メニュー
メニュー2


ちなみに奥の立ち飲みスペースはこんな感じです。
RIMG6689.jpg


お店の方も良い雰囲気でやさしいし、休日はまったりした雰囲気が流れるお店で良いですね~。

14時からやっているのも昼呑み出来る場所として使えますね!




立呑屋
03-3432-9409
東京都港区新橋3-18-4
14:00~23:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 港区(新橋・表参道・etc) | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/580-c859103c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

