お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カドクラ@上野(4)

この日は先輩と二人だけのプチ忘年会。

さくさくっとまずは0次会からはじめましょうという事でまずは上野に集合しました。

上野なので大統領・肉の大山・カドクラ・たきおかなどさくさくっと呑める場所も色々とありますよね。

今回はまずカドクラからスタートしました。


お店の写真
お店
前回の写真ですね。


金曜の夜だったので店内は立ち飲みですが満席。。。

寒い日だったのですが、外の席がちょうど空いていたのでまずは席をキープしてハーフ&ハーフで乾杯です。


ハーフ&ハーフ
RIMG6662.jpg
350円。寒かったのですがまずはビールが呑みたかったのでアサヒのハーフでぐびぐびっと。ちなみにアサヒの大瓶も350円で驚きの安さですよ!


枝豆
RIMG6663.jpg
150円。居酒屋の定番ですね。


ししゃも
RIMG6665.jpg
300円。ほくほくの卵が入ったししゃもは久し振りに食べると美味しいですね~。


ハムカツ(ポテトサラダ入り)
RIMG6664.jpg
カドクラはハムカツで有名なのですが、このポテトサラダが入ったハムカツもボリューミーでこれは美味しいしお勧めですね~!


メニュー
メニュー1
メニュー2


1軒目なのでさくさくっと呑んで次に移動しました。

途中に肉の大山が月曜に安くなっているからそこで集まっているんだというメンバーの方々や大学生の人達と楽しく話しながら呑めたのも楽しかったですね~。




カドクラ
03-3832-5335
東京都台東区上野6-13-1
10:00~23:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/577-f91e2fe2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

