お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雷 本店@北松戸

最近は朝と晩の冷えがどんどんと厳しくなって冬到来と言った感じですね!

そんな時には温かいものが食べたくなりますね。日本酒の燗のやたまにはホットワインも良いですね~。

食べ物もおでんや鍋物、ラーメン等の温まるものが欲してきますよね~。

この日もお酒を呑んでから〆に温かいラーメンが食べたくなり訪問しました・雷 本店です。

場所は北松戸を西口ロータリー方面にでて真っ直ぐ行くと6号線にあたるので、出て左に歩いて行くと大きな看板が見えます。


お店の写真
RIMG6499.jpg


お店に入ると中は満席で数人待ちでした。

すぐ入って左手に自販機があるのでまずは食券を購入してから待ちます。

自販機のメニュー
RIMG6494.jpg

店内は入るとすぐに一直線のカウンター席があって、壁で仕切られたその後ろにテーブル席があるという面白い形です。厨房は右手にあり、黙々と従業員の人達がラーメンを作っていましたね。


生ビール
RIMG6495.jpg
450円。エビスの生ビールがあるのは珍しいかな?


雷そば
RIMG6497.jpg
680円。こってりどろどろなスープで麺もごわごわ系ながっつりラーメンですね~。


雷味噌(中)
RIMG6496.jpg
780円。味噌味は寒い時には非常に温まる一品ですね~。


お店の方も良い感じだし、厨房もしっかり見えるのも良いですね!



雷 本店
047-366-5455
千葉県松戸市北松戸3-1-76
11:30~翌3:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 北松戸 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/565-f010f6d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

