お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

万世橋酒場@秋葉原(3)

昼はラーメン屋、夜は立ち飲み屋も並行して開く万世橋酒場を訪問しました。

場所は秋葉原電気街口から万世橋を渡った左手に肉の万世のビルがあるので、その1階にあります。

みなさん一度は食べた事があるかもしれないテイクアウト用の万カツサンドが揚げたてのまま食べれるんですね~。テイクアウトといえば万カツサンドの他にもまい泉など箱に入ったタイプのカツサンドはありますが、揚げたてのまま食べれるのは嬉しいですよね~。

そして立ち飲みで食べて呑んで、そのまま横にあるカウンター席でラーメンで〆ても良しというのも面白いですね。


お店の写真
RIMG5265.jpg
この入り口から入るとすぐにカウンター席のラーメンスペースが、奥に立ち飲みスペースがあります。立ち飲みスペースの入り口もあるのでそちらからも大丈夫です。


梅酒お湯割りと生ビール
RIMG6468.jpg
各390円。寒い日には梅酒のお湯割りも良いですね~。生ビールはサッポロでサーバーが良いのかすっきりとした味わいがあって美味しいビールが呑めますね。


キャベツ
RIMG6469.jpg
100円。まずはすぐ食べれるキャベツをオーダー。パリパリッと新鮮で横にあるこの味噌が万世だけの特別な味ですごくお勧めなんですよ。味はテンメンジャンっぽい甘い味噌味です。


揚パーコー
RIMG6470.jpg
350円。衣がかりかりで揚げたてほやほやの一品はビールに合いますね~!


酎ハイ
RIMG6471.jpg
290円。焼酎は金宮で量が多いのでガツンとくる美味しい酎ハイですね~。


万カツサンド
RIMG6472.jpg
650円。万世橋酒場での最後の〆はやはり万世ではおなじみのカツサンドですよね~。このお店では揚げたてを頂けてるので熱々なままの状態でくるのが嬉しい!


メニュー
RIMG5259.jpg
RIMG5260.jpg


店内は立ち飲みスペースです。

平日はハッピーアワーみたいな事もしていてビールやホッピーが安くなる時間もあるのでそれも狙い目ですね~。




万世橋酒場
03-3251-0291
東京都千代田区神田須田町2-21 肉の万世 秋葉原本店 1F
月~金   17:00~22:45
土・日・祝 11:00~21:30
無休


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 千代田区(神田・秋葉原・神保町・etc) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/563-66a42f23

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

