お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たきおか3号店@上野(2)

安く呑んで食べてさくっと帰りたい気分の日には角打ちか立ち飲みのお店がいいですよね~。

この日は上野へ行ったのですが、色々と立ち飲みのお店があって迷っちゃいますね。

アメ横から少し入って大統領・肉の大山・たきおか1号店・カドクラと店を見るとどこもお客さんで満席のようだったので、それでは少し離れたたきおかの3号店なら入れるかもと期待していったらラッキーな事にぽつんと空いている場所を発見したので滑り込みました~。

ちなみに場所ですが、マルイの裏の道(藪そばの道から4号線方面に一本行く道)の通りにあります。


お店の写真
RIMG6147.jpg
この写真は前回撮った写真ですね。


たきおかはキャッシュオンデリバリーの都度払い。注文して料理が出たら料金を払うシステムです。


黒ホッピーと梅サワー
RIMG6463.jpg
390円と290円。焼酎もなかなか沢山入っているので外1中3くらいで呑めますね~。梅サワーは天羽の梅で割られてるような味わいで良いですね~。

ちなみに中はこんな感じです。
RIMG6466.jpg
結構量ありますよね~。


磯辺ウィンナー
RIMG6464.jpg
180円。磯辺とウィンナーって頼む時から味が想像できたのですが、やはりその想像通りの味でチープな中にも懐かしい味わいでお酒がすすみますね~。


キス天
RIMG6465.jpg
200円。こういったお店では時々、揚げられていても生臭さが残ってしまう魚があるのですが、たきおかのキス天はそんな事は無かったので良かったですよ~。


スタミナ煮込み
RIMG6467.jpg
300円。とろっとろに煮込まれた牛肉と程よい辛さの出汁がまた良いですね~。寒い日などにもお勧めの一品ですね。


メニュー
RIMG6144.jpg
RIMG6145.jpg
RIMG6146.jpg


店内は立ち飲みスペースです。

さくっと呑めてしかも安い立ち飲みのお店は本当に有難いですよね。

お店の方も活気があって良いお店ですね~。




たきおか3号店
03-3833-2777
東京都台東区上野6-9-14
7:00~23:30

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/562-28c5dd52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

