お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

立呑屋@新橋(2)

この日は朝から雨模様。

新橋に用事があって行き先まで歩いていたら横なぶりの大雨になってずぶ濡れになっていましましたね笑

しかし、新橋には雨になると嬉しいお得なお店があるのです。

今回は用事が終わった後でそのお店に訪問しました・立呑屋です。

何がお得かというと雨の日には雨宿りキャンペーンという事で生ビールかサワー系が一杯無料になるんですね~。


お店の写真
お店


生ビール
RIMG6447.jpg
こちらが一杯無料の生ビール。嬉しいですね~。


お通し
RIMG6449.jpg
こちらは大きな器に生野菜がのっていて、自分で好きなだけ取れるスタイルのお通しです。


煮込み
RIMG6448.jpg
300円。カウンターから見える大きな鍋の中に並々入っていた煮込みが美味しそうだったので頼んでみました~。しっかりとろとろになるまで煮込まれていて頼んで正解でしたね。


黒ホッピー
RIMG6450.jpg
RIMG6451.jpg
400円。たっぷりな中なので軽く3杯は飲めますね~。


今回は目の前に串がたくさん並んで見える席を確保したのでゆっくり美味しそうなものを選べましたね~。
RIMG6452.jpg


かしらとはつ
RIMG6453.jpg
1串90円。目の前で焼いている姿が見れるのも立ち飲みのいいところですよね~。炭火でしっかりと焼かれているので美味しいですね~。


メニュー
メニュー2
メニュー


店内は入ってL字カウンターと奥にもコの字カウンターがあります。

雨の日のサービスは嬉しいですよね。

食べ物も美味しいし安いのでさくっと行くのもよいですね~。




立呑屋
03-3432-9409
東京都港区新橋3-18-4
14:00~23:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 港区(新橋・表参道・etc) | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/559-e8ed650d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

