お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すらんぷ@柏

いいとこみつけた!!のkouさんが紹介していたお店がすごく気になっていて、今回ようやく機会があったので訪問してきました~・柏のすらんぷです。

このお店の売りといったらやはりハートランドの中瓶が290円で飲めるというすごさですね!

ご主人とも話したのですが、店内は大型テレビがありサッカーの日本代表や地元の柏レイソルなどの試合を流してみんなで応援するらしいです。

カウンター席を遠目から見れる席に座っていたのですが、数人がテレビを見ながら飲んでいる風景はアメリカのバーにも似た感じでしたね~。


お店の写真
RIMG6444.jpg


生ビールとハートランド
RIMG6426.jpg
各290円。やはりハートランドは290円で安い!ハートランドの瓶ってなんか大きく見えるのですが、内容量みたら500mlで中瓶でしたね笑


お通し
RIMG6429.jpg
シンプルなお肉のお通しです。


シーザーサラダ
RIMG6436.jpg
490円。ボリュームが相当ある家庭的なサラダからスタートです。


韓国のり
RIMG6437.jpg
揚げ物を頼んだのですが、少し時間がかかるのでそれまでこれを食べて待っててくださいね~とサービスで頂いた韓国のりです。


シソチーズ入り若鶏唐揚げ
RIMG6441.jpg
420円。面白い形の唐揚げはシソとチーズが鶏で包まれているタイプでした。衣がもっちりしていましたね~。


ポテトフライ
RIMG6439.jpg
390円。こちらもたっぷり入っているのでビールとスポーツ観戦とのコンビネーションもいいですね~。


ブラッディーメアリー
RIMG6442.jpg
390円。カクテルの種類も豊富だったのでその中からブラッディーメアリーを。


ナンピザ
RIMG6443.jpg
490円。インドとイタリアのコラボは意外といけますね~。家庭的な味で家でも作ってみたいと思える一品ですね。


黒ホッピーとカーディナル
RIMG6438.jpg
420円と390円。最後は黒ホッピーで〆ました。カーディナルはカシスリキュールと赤ワインですね~。カーディナルはなかなかいけますね~。


メニュー
RIMG6428.jpg
RIMG6427.jpg
RIMG6435.jpg
RIMG6434.jpg
RIMG6431.jpg
RIMG6430.jpg
RIMG6432.jpg
RIMG6433.jpg


ご飯を食べに行くというよりはビールやアルコールを呑みながらスポーツやテレビを見ながらわいわい楽しむといったお店ですね。

やはりハートランドの安さには驚きでしたね~。




すらんぷ
04-7144-5450
千葉県柏市明原1-1-5明原第一ビル1F
平日      16:00~24:00
金・土・祝前日 16:00~25:00
月曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/558-35d03f16

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

