お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

松竹園@松戸(4)

がっつりお肉を食べたいとなれば、ステーキ・ハンバーグ・焼肉等ですよね~。

今回は久し振りに焼肉をがつがつ食べたいと言う事で、松戸で有名な焼肉の松竹園に行ってきました。

最近は予約をしないと入れないほどの人気店ですね~。

駅から少し離れていますが、それでも一度このお店を訪問するとまた行きたくなるんですよ~。


お店の写真
お店2
お店1


生ビールととうもろこしひげ茶ハイ
RIMG6384.jpg
520円と350円。やはり焼肉にはビールが最高ですね~。ひげ茶ハイも香ばしい味がしっかりして引き締まりますね~。


キムチ盛り合わせ
RIMG6385.jpg
400円。白菜キムチ・オイキムチ・カクテキの盛り合わせですね。漬け具合も辛さもちょうど良いのでビールがぐいぐい進みますね~。


サクラユッケ
RIMG6386.jpg
680円。黄身の綺麗さが新鮮さを物語ってますね~。ユッケの方ももちろん新鮮でウマのお肉も甘さがじゅわ~っと出て美味しい~。


お肉たち
RIMG6391.jpg
RIMG6387.jpg
RIMG6392.jpg
カルビ・ハラミ・デジカルビです。カルビは脂が非常にのっていてお肉も脂も甘い!ハラミもデジカルビも柔らかく幸せな気持ちになれますね~。


酎ハイ
RIMG6390.jpg
300円。ふわっとほんのりレモンの香りが最初にきてお肉の脂分を流してくれますね~。


ビビンパ
RIMG6389.jpg
350円。まずはこの安さにびっくりですよね~。このビビンパに焼肉やサクラユッケを混ぜて食べるのも美味しさに厚みが増して良いんですよね~。


たまごスープ
RIMG6388.jpg
110円。こちらも自動販売機のジュースより安い笑 なかなか量もあって食べ応え十分なんですよね~。


メニュー
メニュー2
メニュー1


店内は1階と2階があり、一階はテーブル席と小上がり・二階は小上がりの席があります。

換気扇がないのか、満席になればなるほど煙がもくもくとなりますが、その匂いがまた食欲をそそりますね~。

お肉の値段も安いし美味しい良いお店ですね~!




松竹園
047-363-3608
千葉県松戸市根本10-9
平日  17:00~2:00
日・祝 16:00~1:00
火曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 松戸 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!かなりCPの良い焼肉屋さんですね
松戸ですか〜。今度行ってみたいです。
飛込みじゃ難しそうですかね。

| まつの字 | 2012/11/16 17:49 | URL |

まつの字さん、こんにちは~。

このお店は安いだけでなくお肉の質も素晴らしいのでお勧めのお店ですよ!
昔はすぐに入れたのですが、最近はすごく待たなければ行けない時もあればすんなり入れる時もあるので何とも言えないので、予約をしていった方が無難かと思いますよ~。

| KEN | 2012/11/17 09:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/553-ddfba6c4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

