お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かがやす@松戸(4)

この日はもつ焼きな気分~。

ということで松戸で降りて向かったのは加賀屋系列のかがやすです。

串は一つ一つのお肉が大きくて、焼酎をたっぷり入れてくれるのでお財布にもやさしいお店ですね。

金曜の夜に訪問したのですが、ほとんど満席。ラッキーな事に最後の2席が空いていましたね~。

その後も続々とお客さんが来ていましたよ~。


お店の写真
RIMG5311.jpg


黒ホッピー
RIMG6379.jpg
350円。中がたっぷり入ってるので、飲兵衛には嬉しいですね。ホッピーは串物との相性が抜群ですよね~!


キャベツ
RIMG6381.jpg
300円。他の場所に比べたら少しお高いかなという印象ですね~。しかしながらなぜか頼んでしまう一品ですね、秋元屋の影響かも?笑


バイスサワー
RIMG6380.jpg
300円。こちらも中たっぷり!梅ミンツのような懐かしい味でまったりできますね~。


串たち
RIMG6382.jpg
RIMG6383.jpg
各100円。しろ・ハツ・かしらです。一個のポーションが多いので一串でも満足できますが、2本縛りからのオーダーです。


メニュー
RIMG5303.jpg
RIMG5304.jpg


店内は入ってテーブル席が沢山あり奥にカウンター席があります。

加賀や系列だけあってやはりぶれない美味しさと安さがありますね~。




かがやす
047-367-9494
千葉県松戸市本町17-20
平日  17:00~23:00
金・土 17:00~翌1:00
日   17:00~不定
月曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 松戸 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/552-51bfc8bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

