お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブウちゃん@金町

下町には沢山雰囲気の良い大衆酒場がありますね~。

今回は常磐線の金町に降り立ったのですが、常磐線沿いも色々とありますよね。

綾瀬では大松さんや串のこたに・亀有ではハッピー・まづいや等々まだまだ訪問したい酒場やお店が色々とあります。

前回金町を訪問した時には時間が無く、立ち呑みの金町製麺さんの訪問だったのですが、今回は前々から訪問したかったブウちゃんを訪問しました~。

もつ焼きを美味しくそして安く食べられるという事で良いお店ですね~。


お店の写真
RIMG6327.jpg


大瓶ビール
RIMG6320.jpg
500円。アサヒスーパードライです。


串たち
RIMG6321.jpg
RIMG6324.jpg
1本80円。あぶら・シロ・ハツ・大ガリ・てっぽう・かしらですね。目の前でご主人が焼いている姿を見ながら食べれる幸せですね~。小振りなので何本でも食べれちゃうほど美味しかったですね~。


酎ハイ
RIMG6322.jpg
290円。メニュー欄には酎ハイと書かれていたのでそのまま注文したらやはり下町・しっかりご主人はボール一丁~という元気な声でボールと言ってましたね。しっかりエキスを入れていたのですが、見た目は分からない透明色ですね。


冷やしトマト
RIMG6323.jpg
300円。最後はさっぱりと。丸々一個大きなトマトで甘かったですよ~。


メニュー
RIMG6325.jpg


店内は大きなカウンター席とテーブル席もあります。

下町の酒場という風情で各々の時間の中でまったりや楽しく過ごせる場所ですね。

値段も下町酒場で味も良し!これはまた行きたいお店ですね~。




ブウちゃん
03-3600-5895
東京都葛飾区金町5丁目17-5
16:30~22:00
日曜祝日定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 葛飾区(新小岩・金町・亀有・etc) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/545-b5873af5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

