お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たきおか3号店@上野

上野には色々な飲み屋がありますね~。

大統領・肉の大山・たきおか・カドクラなどなどどこへ行っても安く美味しく食べられるので良いですね。

今回は最近新しく出来たたきおかの支店である3号店へ訪問しました~。

たきおかは立ち呑みのお店でキャッシュオンデリバリーです。


お店の写真
RIMG6147.jpg


黒ホッピーと梅サワー
RIMG6141.jpg
390円と290円。ホッピーはやっぱり美味しいですね~。


じゃがカレー
RIMG6142.jpg
150円。大きなジャガイモがごろっと入っていてお得感たっぷりですね~。


ハムカツ
RIMG6143.jpg
200円。さくっと揚げられていてホッピーにも合う~。


メニュー
RIMG6145.jpg
RIMG6146.jpg
RIMG6144.jpg


店内は立ち呑みスペースです。

まだ新しいので綺麗だし、落ち着いた雰囲気がありましたね。

人の多い道から少し離れているのでゆったりするのもいいかもしれないですね~。




たきおか3号店
03-3833-2777
東京都台東区上野6-9-14
7:00~23:30

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張で行った時の、

参考になります。

ありがとうございます。

| 山崎かずみ | 2012/10/17 11:53 | URL |

山崎さま、ようこそ~。

こちらこそそう言ってもらえると嬉しいです~。
是非また遊びに来てくださいね~。

| KEN | 2012/10/17 20:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/524-a9b40ecc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

