お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

海宝丸@南流山

南流山で最近オープンしたお店があるとの情報をゲットしたので訪問してきました・海宝丸です。元々セブンイレブンがあった場所ですね。
こちらはスーパーのおっ母さんグループの居酒屋なんですね、海宝丸ということなので海鮮が豊富にあるそうです。


お店の写真
RIMG5755.jpg


グレープフルーツサワーと黒ホッピーセット
RIMG5743.jpg
350円と400円。この周辺でホッピーを飲めるのは嬉しいですね~。


イカアラレ
RIMG5746_20120921065951.jpg
280円。あられなのでイカを揚げているのかなと想像していたら、イカを甘いタレで煮詰めている一品でしたね。昔の駄菓子にあるような味で個人的には好きでしたね~。


ハツ串
RIMG5748.jpg
1串90円。ポーションは小さいのですが、なかなか美味しいハツで結構満足しましたね~。


ネギトロ
RIMG5747.jpg
380円。こちらは結構量があってねっとりとしたネギトロでしたね。


レモンサワーと金星ワンカップ
RIMG5753.jpg
350円と400円。金星は佐渡の日本酒でワンカップも久し振りに良いですね!


有頭エビ塩焼
RIMG5750.jpg
200円。大きかったのは大きかったですが、さっぱりとしているエビでしたね~。


特大真アジフライ
RIMG5751.jpg
380円。特大とつくだけあってこれは大きい!そしてアジもしっかりとした味わいでこれは満足ですね~。


トロサバ半身
RIMG5754.jpg
380円。脂ののりが良く、半身ですがなかなかの食べ応えでしたね~。


メニュー
RIMG5752.jpg
RIMG5744.jpg
RIMG5745.jpg


店内は大箱で、テーブル席と小上がり席、そしてテラスもありましたね。
ここは味もなかなか良いし、飲み物の種類も結構あるので色々と使えそうな場所ですね、また次回訪問してみたいですね。




海宝丸
047-178-8560
千葉県流山市南流山1-9-16
11:00~14:00
16:00~22:30
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 南流山 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/499-3ed5894a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

