お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あさひ町スタンド@柏

八っちゃんを出た斜め前にあるお店・あさひ町スタンドを訪問しました。
実は前から行ってみたいと思っていた場所で日本酒とお魚が美味しくいただけるお店なんです。


お店の写真
RIMG5707.jpg


日本酒
RIMG5695.jpg
RIMG5696.jpg
半合400円。上は静岡の英君で下は栃木の仙きんです。英君はさっぱりで仙きんはまろやか。これからの季節、日本酒がますます美味しくなってきますね~!


まぐろ
RIMG5700.jpg
まったりとした中トロで濃厚な味わいを楽しめましたね~。後ろには黄色のかぼちゃのつまも珍しいですね~。


車えび塩焼き
RIMG5702.jpg
2本580円。殻からさくさくで中の身も非常に甘くてこれも日本酒が合いますね~。


あなご天
RIMG5701.jpg
680円。さっぱりとしてふわふわな穴子にさくさくの衣の食感と混ざり合って美味しいですね~。


日本酒
RIMG5703.jpg
半合400円。千葉の五人娘です。生もとなのでぬる燗もお勧めとのことでした~。


ビワミンサワー
RIMG5704.jpg
380円。ぶどう酢でできたサワーですね。なかなかこれも美味しいサワーでしたよ~。


玉子焼き
RIMG5705.jpg
この玉子焼きも出汁がしっかりきいていてふわっふわで素晴らしい!


メニュー
RIMG5699.jpg
RIMG5698.jpg
RIMG5697.jpg


店内はカウンター席が少しとテーブル席が2・3つありました。
美味しい日本酒がずらりと並んでいて新鮮な魚も食べられる良いお店でしたね~。




あさひ町スタンド
04-7144-5777
千葉県柏市旭町1-11-1
17:00~24:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| | 06:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おー!あさひ町スタンド行かれましたか。
ボクもお気に入りなんですよ~。
ここいいですよね。
TBしちゃいますね。

| まつの字 | 2012/09/21 13:37 | URL |

まつの字さん、こんばんは!

まつの字さんもお気に入りなんですね!
自分も今回行って非常に気に入りました、また近々訪問しようと思ってます~。

| KEN | 2012/09/21 23:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/497-591aa3c8

TRACKBACK

あじのなめろう あさひ町スタンド@柏

柏駅西口、R6そばのあさひ町スタンドに行ってきました♪ 開店一番乗りでした テーブル席に座りました エビス生と小鉢がセットになったあさひ町セットを注文 ぷっは~ 小鉢は

| 何食べよっかな | 2012/09/21 13:37 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

