お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

八っちゃん@柏

この日は柏に用事があり、その後に時間が出来たので色々と行きたいお店があるんだったと思ったのですが、少し早い時間だったので空振りが何軒か。その中で16時から空いている八っちゃんを訪問しました。西口と東口があるということだったのですが、ちょうど旭町にいたので西口の訪問です。


お店の写真
RIMG5706.jpg


生ビールと梅酒ロック
RIMG5684.jpg
500円と380円。まだまだ暑かったのでビールが美味しいですね~。梅酒もなかなか濃かったですね。


お通し
RIMG5685.jpg
煮物ですね~。


いかマヨネーズ
RIMG5686.jpg
400円。ゲソの上にこれでもかというくらいマヨネーズがかかっていてそれをチーズでとろりとさせた一品です。


レモンサワー
RIMG5687.jpg
350円。しゅわしゅわっとさっぱりしますね。


ハムカツ
RIMG5694.jpg
250円。プレスハムじゃないハムでお肉の味がしっかりしてましたね~。衣もさくさく~。


大トロマグロアゴ塩焼き
RIMG5693.jpg
380円。しっかりお店の人が焼いているのを眺めながら待ってました。この値段でこの量はかなりお勧めですね~。


メニュー
RIMG5691.jpg
RIMG5690.jpg
RIMG5692.jpg
RIMG5689.jpg
RIMG5688.jpg


店内はカウンター席とテーブル席と小上がりもありましたね。
ここはなかなか良い雰囲気の居酒屋でしたね。一人でも大人数でも使えるのでまた是非訪問してみたいですね~。
そうそう、スタンプカードもあるのでそれを貯めていくのも楽しみですね。




八っちゃん
04-7148-3887
千葉県柏市旭町1-3-13
平日 16:00~翌1:00
金・土 16:00~翌2:00
日・祝 16:00~翌0:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー

柏にいらっしゃい!
八ちゃんとはいいとこ行きましたね~。マグロアゴはおすすめの一品、日替わりメニューはどれも美味しくていいですよね。

| トキヤ | 2012/09/19 09:32 | URL | >> EDIT

トキヤさん、こんばんは!

八っちゃん良いお店ですよね~!
色々と使い勝手が良さそうなお店なのでまた行きたいですね~。
柏となるとhiryuとか限られた場所しかまだ行けてないので、また新規開拓しに行きたいと思います~。

| KEN | 2012/09/19 22:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/496-3a4cad57

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

