お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

恵比寿麦酒祭@恵比寿

おいしい!うれしい!4日間ということで14日から17日まで恵比寿ガーデンプレイスの時計広場にて恵比寿麦酒祭 YEBISU BEER FESTIVALが開催されいます。
自分達も昨日訪問してきました~。


会場の写真
RIMG5775.jpg
RIMG5783.jpg
RIMG5785.jpg
オープンエアーで広々とした会場はビールをもっと美味しくさせますね~。


琥珀エビス
RIMG5777.jpg
RIMG5776.jpg
550円。専用グラスでサーバーからしっかりと注いでくれるのを見れるので味わいがそれだけでも数倍美味しくなりますね~!


イエローテール
RIMG5778.jpg
400円。赤ワインも呑んでみました~。


銀座ライオンのチキン唐揚げ
RIMG5781.jpg
700円。味はしっかりついているのですが、くどくないので何個でも食べられちゃいますね~。


ザワークラウト
RIMG5780.jpg
400円。クミンが効いているキャベツの酢漬けも落ち着きますね~。


女川のさんま黒酢煮
RIMG5779.jpg
550円。復興応援メニューから宮城県の女川のさんまを注文しました~。甘辛く煮られていてほろほろするほど柔らかく美味しいですね~。


エビス&エビス
RIMG5784.jpg
550円。エビスとブラックのハーフですね。こちらも専用のグラスがまた美味しくさせてくれますね~。


エビス クリーミートップ
RIMG5786.jpg
550円。最後は滑らかな泡とまろやかな味わいの黒ビールで〆ました。


メニュー
RIMG5774.jpg


色々な催し物も開催されていて、自分達はスタンプラリーをしたのですがこれもエビスビールの歴史が分かり、全てスタンプが集まると景品もゲットできます~。何がもらえるのかはお楽しみですね~。
天気が良くて、開放感たっぷりで呑めるビールは格別ですね!


公式ホームページはこちらからホームページ

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 渋谷区(渋谷・表参道・恵比寿・etc) | 08:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気も美味しさを左右しますよね
私はさいたま新都心けやき広場ビールフェスに参戦
予習して飲みたいビールを6、7チョイスしたのですがブラブラ歩きながらだと酔いが回り3杯でエンド(涙)
おつまみは目当ての大塚麦酒庵の牡蠣のマリネが食べれず残念
これも次回への楽しみの1つですねー

| フサエマン | 2012/09/16 14:40 | URL |

フサエマンさん、初めまして~!

そうですね、お天気も左右しますよね!この数日は天気も良いので絶好のビール日和ですよね~。
フサエマンさんはけやき広場ビールフェス行かれたんですね、確かに色々な種類のビールがあると迷っちゃいますよね♪
自分はけやき広場ビールフェスは今年は行けそうにないのでフサエマンさんの経験を元に来年あれば行きたいと思います~。

| KEN | 2012/09/16 23:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/493-333caf64

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

