お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

じんざえ門@北千住(14)

北千住のかぶら屋からさて次はというとやはりいつも行っているあの場所で決まりと言う事で訪問しました・じんざえ門です。


お店の写真
お店


大瓶ビール
RIMG5499.jpg
480円。スーパードライですね~。


お通し
RIMG5500.jpg
切干大根でしたね。


ささみ刺し
RIMG5503.jpg
550円。実は今回の目当ては人数が多かったのでレバ刺しだったのですが、さすがに無かったですね~・・・。でその代わりにささみ刺しを頼んだのですがこれも甘くて美味しかったですね~。


ポテトフライ
RIMG5504.jpg
360円。味は間違いなしですね~、少し量が少なくなった?そんな事ないかな?


エシャレット
RIMG5502.jpg
さっぱりして箸休めにもってこいですね~。


ウインナー盛り合わせ
RIMG5507.jpg
690円。色々な味わいを楽しめて大人数には良い一品ですね。


だしまき玉子
RIMG5508.jpg
410円。何気に初めて食べたと思いますが、相当大きな玉子焼きでこれもこれから大人数だったらマストな一品になりそうですね~。


串たち
RIMG5509.jpg
RIMG5510.jpg
1串140円~。砂肝・ぼんじり・手羽ですね。やはり旨し!


もやし鉄板
RIMG5505.jpg
490円。じんざえ門にきたら頼みたい一品ですね~。ごま油の香りが食欲をそそりますね~。


メニュー
メニュー1
メニュー2


今回は大人数だったのですが、量が多いので沢山色々なものも頼めたし楽しかったですね~。




じんざえ門
03-3870-4479
東京都足立区千住2-62

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 足立区(北千住・千住大橋・etc) | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんざえ門は大勢で行くに限りますね!
ボリューム半端無いですもんね(笑)

| まつの字 | 2012/08/29 16:42 | URL |

まつの字さん、こんばんは~!

そうですよね、ボリュームが半端無いので一人より大勢で行った方がお得感もあっていいですよね笑
レバ刺しが無くなってたのはちょっと悲しかったですね~・・・。

| KEN | 2012/08/29 23:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/475-9627ff00

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

