お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

bevi@浅草橋(2)

浅草橋の駅についたらいつもは西口やきとんを訪問するのですが、今回は立ち呑みで御手頃にワインを頂けるお店へまずは訪問しました。

beviというお店なのですが、まずはお店の構えが木で囲まれていてモダンな感じ。

少し広いスペースでは外で呑めるようにもなっていて暖かい日などは外でわいわいも出来る。

毎月変わるというワインも赤・白・スパークリングと色々な国のワインが揃えられているので楽しみなんですね。


お店の写真
RIMG4863.jpg


赤ワイン
RIMG5107.jpg
600円と500円。左からアメリカのデジャヴとスペインのコモロコです。デジャヴは淡いルビー色でピノノワールの果実味が広がりますね~。コモロコは赤紫でスパイスが程よく効いた赤ワインでしたね~。


チーズ盛り合わせ
RIMG5106.jpg
S500円。今回驚いたのが真ん中にある緑色のチーズで、ワサビのチーズなんですよ。食べた瞬間にふわっとわさびの味が広がって面白いチーズでしたね~。


赤ワイン
RIMG5108.jpg
各500円。左からポルトガルのキンタとイタリアのファルネーゼです。キンタは濃い黒味のある色で独特の土っぽい味で美味しかったですね~。ファルネーゼはイタリアですという元気な味わいでしたね~。


ひよこ豆とじゃがいものカレー風味
RIMG5110.jpg
S300円。フードの方も手作りで美味しい~。


メニュー
RIMG5104.jpg
RIMG5105.jpg


店内はカウンターの立ち呑みスペースと座れるスペースもあります。

キャッシュオンデリバリーなのもカジュアルな感じになって良い雰囲気になりますね。

また手頃にワインが飲みたくなったら行きたいですね~。




bevi
03-3863-0388
東京都台東区浅草橋1-35-8
17:30~23:00
日曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/445-fc7b3785

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>