お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

串郎@南柏(2)

この日は友達を誘い誘われ南柏のやきとんの美味しいお店・串郎へ行ってきました~。


お店の写真
お店


大瓶ビール
RIMG5041.jpg
380円。サッポロ黒ラベルの大瓶でこの値段は本当に嬉しい限りです~。


コーラ
RIMG5042.jpg
250円。友達はコーラで乾杯!


枝豆
RIMG5043.jpg
250円。茹で加減ばっちりでしっかり豆の味がした美味しい枝豆でした~。


ポテトサラダ
RIMG5044.jpg
180円。ビールとポテトサラダが合う~。


串たち
RIMG5045.jpg
RIMG5049.jpg
各100円。こちらも焼き加減ちょうど良しのお肉がぶりんぶりんですごく美味しい串なんですよ~!

冷やしトマト
RIMG5046.jpg
180円。しっかり冷えたトマトとたまねぎも入ってましたね~。中華風?のドレッシングも合ってましたね~。


おでんおまかせ3点盛り
RIMG5048.jpg
280円。この時期に食べるおでんもまた良いですね~。


韓国のり
RIMG5050.jpg
こちらはご主人にサービスで頂きました~。実はご主人と接点があり嬉しかったですね~。


店内はカウンター席とテーブル席があります。
割り物を頼めば焼酎を自分で自由に入れられるのがあって頼んだのですが、なぜか写真撮り忘れてますね・・・。
串郎さんのホームページでも見れますし、前回行った時に頼んでる写真もありますので是非見てみてください。




串郎
04-7100-1453
千葉県柏市光ヶ丘2-14-14
火〜金 12:00〜22:00
土・日・祝 13:00〜22:00
月曜定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 南柏 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/434-885e5e44

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

