お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たつや@沼袋

秋元屋さんからみそ焼きつながりで訪問しました、沼袋にあるたつやさんです。


お店の写真
RIMG4959.jpg


生ビールと目黒五郎助
RIMG4947.jpg
各550円。生はハートランドなんですよね。きめが細やかな泡と雑みの無い味は良いですね~。


串たち
RIMG4955.jpg
RIMG4951.jpg
各100円~。やはりみそ焼きは旨い!焼き加減もばっちりです。


スパムチーズ
RIMG4952.jpg
200円。スパムとチーズのコラボは間違いないですね~。


酎ハイ
RIMG4954.jpg
RIMG4953.jpg
380円。カウンターには割り物が置いてあって自由に入れられるのも良いですね~。


おらっちゃのとやま
RIMG4958.jpg
RIMG4957.jpg
ちょっと見にくいのですが、なんと水道水仕込みなんです笑 味の方はさっぱりしていてすごく呑みやすいお酒でしたよ~。


じゃがバター
RIMG4956.jpg
200円。しっかりと炭で焼かれるので中までほくほくのあつあつで好きですね~。


メニュー
RIMG4948.jpg
RIMG4949.jpg
RIMG4950.jpg


店内は変則カウンターがあり見た目からも素敵なお店です。
ご常連さんとも楽しくお話でき、雰囲気も良くここはまた行かないと行けないお店になりましたね~。




たつや
03-5942-9986
東京都中野区沼袋3-27-6
月~金   17:00~24:00
土・日・祝 17:00~23:00
不定休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 中野区(中野・etc) | 06:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございます。

こんにちは!

先日お隣から突然話しかけて
しまいましたが

楽しく飲ませていただき
ありがとうございました。

また
どこかでお会いできる日を
楽しみに

ブログを拝見させていただきます。

私はブログはやめてしまったので
ミクシィにおります。

| TOMファン | 2012/07/13 12:33 | URL |

TOMファンさん、こんにちは!

お久し振りです、そして訪問ありがとうございます!
こちらこそ先日は本当に楽しい時間をありがとうございました~。
練馬のヴィーノエラーボも行こうと思ったのですが、妻が体調を崩してしまい訪問できませんでした・・・。
そうですね、またどこかでお会いしましょう!

| KEN | 2012/07/14 07:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/424-8281b841

TRACKBACK

まとめtyaiました【たつや@沼袋】

秋元屋さんからみそ焼きつながりで訪問しました、沼袋にあるたつやさんです。お店の写真生ビールと目黒五郎助各550円。生はハートランドなんですよね。きめが細やかな泡と雑みの無い...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 02:27 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

