お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カドクラ@上野(3)

仙台から帰ってきてホッピーが呑みたくなり訪問しました・カドクラです。


お店の写真
お店
前回の写真です。


黒ホッピー
RIMG4816.jpg
350円。落ち着く味ですね~。中は150円です。


梅酒
RIMG4818.jpg
300円。甘くて量もたっぷりでした。


お通し
RIMG4817.jpg
里芋と人参の煮物でした。


串たち
RIMG4822.jpg
2串300円。カシラ・ハツ・シロです。塩でさっぱりといただきました。


ガツ刺し
RIMG4819.jpg
300円。分厚く切れているので食べ応えバツグンですね~。


ハムカツ
RIMG4821.jpg
250円。カドクラのハムカツは薄いハムが幾層にも重なったものなんですよね。プレスハムの味がしっかりでて美味しかったですね~。


トマトチーズ焼
RIMG4820.jpg
300円。鉄板で焼かれたチーズの上に酸味のきいたトマトが合いますね~。


ハラミ炙り焼き
RIMG4824.jpg
500円。さすがにお肉屋さんのハラミだけあって柔らかくて口の中に入れると脂の甘みがじゅわ~っとでましたね。


バイスサワー(梅干入り)
RIMG4825.jpg
こんな大きな梅干が入っているバイスサワー初めて見ました。


メニュー
メニュー1
メニュー2


店内は立ち呑みスペースと奥に座れるスペースもあります。
今回は旅行の帰りだったので座って呑んだのですが、ゆっくりも出来るのでよかったです。
カドクラは大瓶ビール(アサヒ)が350円という安さで呑めるのでまた今度はビールを目当てにまた行きたいと思います~。




カドクラ
03-3832-5335
東京都台東区上野6-13-1
10:00~23:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 06:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
カドクラってお通しが出るようになったんですか??
お通し反対派なので残念です。。

| フリテン | 2012/06/16 10:22 | URL | >> EDIT

フリテンさん、初めまして~!

奥に座れるスペースがあるんですけど、そこはお通しが出るシステムになってるんですよ。
立ち呑みのスペースは出ないと思いますよ~。

| KEN | 2012/06/16 10:38 | URL | >> EDIT

この前 お店の前に通ったけどね♪

数年前まで大統領にはよく行ってましたけど

このあたり いつもお昼は満員ですね

| やんちゃ~マン | 2012/06/16 20:16 | URL |

やんちゃ~マンさん、こんにちは~!

そうなんですよね、あの通りは午前中からやっている飲み屋がたくさんあるからいつでも満員ですね笑
自分も大統領は数年前まで行ってたんですけど、最近行ってないのでまた近々行こうかなと思っています~。

| KEN | 2012/06/17 08:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/405-d634e7de

TRACKBACK

まとめtyaiました【カドクラ@上野(3)】

仙台から帰ってきてホッピーが呑みたくなり訪問しました・カドクラです。お店の写真前回の写真です。黒ホッピー350円。落ち着く味ですね~。中は150円です。梅酒300円。甘くて量もたっ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 08:05 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

