お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

烏鵲橋(オザッキョ)@新大久保

こんにちは。けんつま です!暑くなってきましたね^^
がっつりと韓国料理が食べたくなり新大久保の「烏鵲橋」に行ってきました。


烏鵲橋(オザッキョ)入り口
烏鵲橋(オザッキョ)入り口 
 
サービスのお惣菜達
お惣菜達 
韓国料理は、これがまずは嬉しいですよね❤

おろし梨ジュースと、ゆず茶
おろし梨ジュースと、ゆず茶  
梨ジュースって日本ではなかなか見かけないですよね。果肉・果汁たっぷりジューシーでした!

純豆腐チゲ
純豆腐チゲ 
ランチタイム900円。見た目よりも旨みたっぷりのチゲでした。色々な味がコラボしている感じです。

石焼ビビンバ
石焼ビビンバ
ランチタイム900円。お野菜たっぷりなあっさりめのビビンバでした。

上カルビ
上カルビ  
1800円。写真を撮るのが遅くなったので3枚しか写っていませんが、本当はもっと多いです。かなりのアブラの乗り具合です。とろりん!

上カルビとサンギョプサル
上カルビとサンギョプサル  
サンギョプサルは1人前1260円(2人前から注文可)。 「生」「バーベキュー」「コチュジャン」の3種類から味が選べます。豚も炭火で焼くと違いますねぇ。美味!

メニュー達
メニュー達1 
メニュー達2 
メニュー達3 
メニュー達4 
メニュー達5 
メニュー達6 
メニュー達7 

冬に温まりながらも良いですが、夏の韓国料理も良いですね。スタミナつきつき!
野菜もお肉もたっぷりと食べられるからスバラシイですね。
「烏鵲橋」は人気店らしく、15時くらいに行ったのですが、3階もある大きな店内はまだまだ賑わっていました。ランチはリーズナブルで本格的で嬉しいです☆


烏鵲橋(オザッキョ)
03-5155-7294
東京都新宿区大久保1-12-27
(JR新大久保駅から徒歩5分)
AM11時~AM12時

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 新宿区(新宿・神楽坂・新大久保・etc) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/396-b01beb41

TRACKBACK

まとめtyaiました【烏鵲橋(オザッキョ)@新大久保】

こんにちは。けんつま です!暑くなってきましたね^^ がっつりと韓国料理が食べたくなり新大久保の「烏鵲橋」に行ってきました。 烏鵲橋(オザッキョ)入り口

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 18:25 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

