お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

太昌園@上野

久し振りにがっつりとお肉が食べたいという事になり行ってきました・太昌園です。


お店の写真
RIMG4511.jpg


お酒たち
RIMG4488.jpg
ライチ酒550円・グレフルハイ550円・エキストラコールドです。


お肉たち
RIMG4506.jpg
RIMG4489.jpg
RIMG4490.jpg
RIMG4491.jpg
RIMG4492.jpg
RIMG4493.jpg
RIMG4505.jpg
RIMG4504.jpg
さすがにお肉専門店だけあって全てのお肉がジューシーで柔らかい!脂もあまく食べてて幸せになるお肉たちでしたね~。


生ビール
RIMG4498.jpg
680円。キリン一番絞りですね。


小松菜キムチ
RIMG4507.jpg
600円。すごく辛いのを想像していたのですが、まろやかなにんにくの効いた小松菜でしたね。


日本酒
RIMG4508.jpg
2合850円。日本酒は焼肉にも合いますね~。


海鮮チヂミ
RIMG4499.jpg
1400円。ふわっふわな生地でまわりはカラッと揚げているように焼かれているのでいくらでも食べられちゃう感じでしたよ~。


冷麺
RIMG4510.jpg
950円。久し振りに冷麺を食べたのですが、焼肉の脂分をきれいさっぱり流してくれて満腹にもなりますね~。


メニュー
RIMG4496.jpg
RIMG4495.jpg
RIMG4497.jpg
RIMG4500.jpg
RIMG4501.jpg
RIMG4502.jpg
RIMG4503.jpg


店内は2階と3階がありテーブル席ですね。
お肉は何も言う事無しの美味しいお肉たちですね~、がっつり食べられる焼肉は本当に良いですね~。




太昌園駅前店
03-3832-5324
東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル 2F・3F
月~土 11:00~翌1:00
日・祝 11:00~24:00
無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 06:00 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

夜の太昌園はとんとご無沙汰で、昼のランチ牛丼ばかり食べてます(^^ゞ
夜もやっぱりいいですよね。
今度行かなくちゃ。

お食事図鑑のリンク設定させていただきましたm(__)m

| まつの字 | 2012/05/18 09:40 | URL |

まつの字さんはランチのスペシャリストな感じがしますよね♪
夜も良いので是非今度はカドクラではなく太昌園も行ってみてください!

リンク設定しましたのでよろしくお願いします~!

| KEN | 2012/05/18 22:30 | URL | >> EDIT

はじめまして

KEN様

★続 下町外飯徒然草★へのコメント、ありがとうございました。

★下町外飯徒然草★の方もよろしくお願いします。(笑)

色々な地域を回っておられますね!
凄いなあ…と、驚きました。

これから僕も参考にさせて下さい。
よろしくお願い致します。

| 古利根 | 2012/05/22 08:40 | URL |

古利根様、こんにちは~!

コメントありがとうございます!
★下町外飯徒然草★の方もしっかり見てみますね~♪
これからもよろしくお願いします!

| KEN | 2012/05/23 06:25 | URL | >> EDIT

リンク張らせて頂きました!

KEN様

ありがとうございました。
僕の方も、リンクを張らせて頂きました。
それにしても凄い活動だなあ…。
特に、飲み情報の凄さは驚きです~。

| 古利根 | 2012/05/26 00:59 | URL |

古利根様、

ありがとうございます~。
古利根さんも浅草中心の飲み情報が凄いのでいつも参考にしています笑

| KEN | 2012/05/26 12:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/377-0a1af779

TRACKBACK

まとめtyaiました【太昌園@上野】

久し振りにがっつりとお肉が食べたいという事になり行ってきました・太昌園です。お店の写真お酒たちライチ酒550円・グレフルハイ550円・エキストラコールドです。お肉たちさすがにお...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 20:31 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

