お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

じんざえ門@北千住(12)

久し振りに北千住のじんざえ門に行ってきました~。


お店の写真
お店
前回の写真です。


カムカムサワーとハーフ&ハーフ
RIMG4437.jpg
400円と390円。カムカムは甘酸っぱく、ハーフはごくごくと呑めちゃいますね~。


お通し
RIMG4438.jpg
鶏肉と皮でしたね~。


新玉葱のサラダ
RIMG4439.jpg
新たまねぎはすごく甘くてえぐみもなくて良いですね~。しゃきしゃき感も美味しさ倍増ですね。


もやし鉄板焼き
RIMG4444.jpg
490円。ここにきたら食べたくなってしまう一品ですね。ごま油の良い香りが食欲をそそりますね~。


5本セット
RIMG4441.jpg
750円。とり・つくね・レバー・砂肝・ハツです。全て大ぶりなのでこれだけでもお腹いっぱいになりますね~。


ハムフライ
RIMG4440.jpg
こちらも大判で厚くてさくさくでしたね~。プレスハムも柔らかくて美味しかったですよ~。


デキャンタワイン
RIMG4442.jpg
少し甘めなハウスワインなのでがぶがぶいけちゃいましたね~。


レモンサワー
RIMG4443.jpg
370円。レモンの酸っぱさでさっぱりしますね~。


メニュー
メニュー1
メニュー2


店内は大箱でカウンターもテーブル席も小上がりもあります。
店員さんも元気があるので行きやすいし店の雰囲気も良いですよ~。




じんざえ門
03-3870-4479
東京都足立区千住2-62

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 足立区(北千住・千住大橋・etc) | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この通り 夜は風情ありますね
並びで何度か飲んだことあります・・・

先日も気になって通りましたよ♪
http://youtu.be/YuutKgCf4HI

来週も上京して下町へ(^_-)b

| やんちゃ~マン | 2012/05/15 19:57 | URL |

やんちゃ~マンさん、こんにちは~!

色々な場所を撮って覚えておくのも良い案ですね~。
あの通りも色々と居酒屋があるので楽しい通りですよね。
やんちゃ~マンさんも今度はじんざえ門行ってみてください♪

| KEN | 2012/05/16 06:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/374-9a9da579

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

