お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しちりん@南流山(2)

美味しいホルモンを食べながらお酒を呑みたくなり、しちりんへ行ってきました。


お店の写真
お店


ホッピー
RIMG4272.jpg
380円。黒ホッピーです、ホルモンに合いますね~。


赤玉パンチ
RIMG4273.jpg
330円。赤玉ワインのソーダ割りですね。甘めの良いワインですね~。


米ナス田楽
RIMG4279.jpg
300円。たっぷりの量でこの値段は良いですね。味も田楽の甘さとナスのトロトロ感が美味しかったですね~。


揚げたこ焼き
RIMG4278.jpg
350円。揚げたてホクホクで中身はトロトロでしたね~。


ホルモンたち
RIMG4285.jpg
RIMG4276.jpg
3点盛り650円。今回はニンゴマ・タレを選んでみました。両方ともホルモンに絡み合って味も美味しかったですね~。部位も新鮮で良かったです。3点盛りを頼むとサービスでポテトサラダかキムチもついてくるので嬉しいですよね。


サービスのポテトサラダとキムチ
RIMG4286.jpg
RIMG4277.jpg


お新香
RIMG4283.jpg
280円。手作り感たっぷりで箸休めに良いですね~。


牛トロホルモン
RIMG4287.jpg
580円。写真の通りに脂がのっていて甘みがありこれは美味しいですね~。


コールスロー
RIMG4275.jpg
100円。本日のサービス品で100円でした~。


グレープフルーツハイ
RIMG4281.jpg
380円。生絞りでお店の方が絞ってくれました。


角ハイボール
RIMG4282.jpg
280円。この日はキャンペーンで偶数杯頼むときは1円だったんですよね。なので2杯ずつ呑めば281円で呑めましたね。


メニュー
RIMG4280.jpg
メニュー5
メニュー4
メニュー3
メニュー2
メニュー1


店内はカウンターとテーブル席があります。
安くて美味しいホルモンを食べれて酔いお店なんですよね~。




しちりん
04-7150-1881
千葉県流山市南流山4-15-13
16:00~1:00
年中無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 南流山 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/364-568c9181

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

