お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まるよし@赤羽(3)

久し振りに赤羽でも大好きなお店の一つのまるよしへ行ってきました。


お店の写真
お店
前回の写真ですね。


大瓶ビール
瓶ビール
600円。黒ラベルのラベルが取れちゃってましたね笑


串カツ
串カツ
2本370円。ここに来たらこれは頼まないとの一品ですね~。ぎゅっとつまっていておおぶりの玉ネギと肉が入った美味しい一品なんです~。


串たち
串たち
各80円。白・ハツ・かしらですね。小振りですがこれで80円なのは嬉しいですね。


にらおひたし
にらおひたし
200円。にらの香りとしゃきしゃき感が良いですね~。箸休めにもなりますね。


ハイサワー
ハイサワー
350円。さっぱりしますよね~、やはりハイサワー旨しですね。


明太ポテトもち
明太ポテトもち
もっちりなポテトもちの中に明太がしっかり入っていてハイサワーに合いますね~。


ごぼうフライ
ごぼう
ごぼうのしゃきしゃき感と揚げているのにあっさりとした味で良いですね~。


にらたま(小)
にらたま
200円。小さいサイズなのですが結構量もあって味付けもちょうど良い塩加減でしたよ~。


メニュー
メニュー3
メニュー2
メニュー1
前回の写真です。今のメニューは新しくなって綺麗になってましたね。


店内はコの時のカウンターと小上がりがあります。
やはり安くて美味しいまるよしさん好きですね~。




まるよし
03-3901-8859
東京都北区赤羽1-2-4
平日・土 14:30~23:00
日曜・祝日定休日

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 北区(赤羽・王子・十条・etc) | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作りのお惣菜がいい感じですね♪
特に野菜系がいいです
外で食べるとどうしても野菜不足になっちゃうんで・・・

| めーめー | 2012/04/24 16:20 | URL |

めーめーさん、こんばんは~。

そうなんですよね、外食になるとどうしても野菜が足りなくなっちゃうんですよ~。
今回はニラを結構な割合で頼んじゃいました笑

| KEN | 2012/04/24 22:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/352-aa4d684d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

