お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かっぱ@御徒町

御徒町のガード下も色々とお店がありますが、今回はかっぱを訪問してみました。


お店の写真
お店


大瓶ビール
大瓶ビール
473円。キリンラガーですね。


串たち
串たち
各84円。シロ・ハツ・カシラですね。あっさりしたタレの串たちでしたね~。


厚焼き玉子
玉子焼き
294円。分厚い玉子焼きでこの値段でこの量はありがたいですね~。味の方も濃くもなく薄くもないのでビールにも合いましたよ~。


レモンハイ
レモンサワー
294円。最後にあっさりしました。


メニュー
メニュー1
メニュー2
メニュー


店内は一階と二階があって大箱に近いですね。
古くから続いているといった店内で年季が入ってましたね~。




かっぱ
03-3831-3713
東京都台東区上野5-27-5

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京の焼きとんって
みんな大ぶりでめっちゃ美味しそうに見えます~♪

ガード下の雰囲気も好きです(o´艸`o)ァハ♪

| めーめー | 2012/04/12 16:04 | URL |

めーめーさん、こんばんは~!

確かに大ぶりで綺麗に切られてるイメージもありますよね~。
そうそう、ガード下も色々な古くから続いているお店がいっぱいあるから雰囲気もすごく良いんですよね~!

| KEN | 2012/04/12 23:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/340-008134cc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

