お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しちりん@南流山

前々から通る度に気になっていたのですが、今回初めてお邪魔してみました・しちりんです。


お店の写真
お店


黒ホッピーセットと梅酒お湯割り
黒ホッピー
梅酒お湯割り
各380円。焼き物とホッピーは合いますね~。


水菜ともやしの中華サラダ
本日のサラダ
100円。本日のサービス品で100円でした。100円でこの味なら問題なしですね~。


豚足煮込み
豚足
豚足が濃厚な辛いスープで煮込まれていてトロトロでした~。


ホルモンたち
ホルモンたち3
ホルモンたち2
ホルモンたち1
焼き
ポテトサラダ
3点盛り650円。塩・ニンゴマ・タレと全て違う味を頼んだのですが、全てホルモンに絡み合って味も美味しかったですね~。部位も新鮮で良かったですよ~。ちなみに3点盛りを頼むとサービスでポテトサラダかキムチもついてくるんですね~。


壷カルビ
つぼカルビ
580円。タレの味がカルビ全体に染み渡っていましたね~。カルビ自体も柔らかくてこれも美味しかったですね~。


お得カルビ
390カルビ
300円。お得というだけあるカルビでしたね。


日本酒
日本酒
499円。辛口の吉乃川でしたね。


レモンハイ
レモンサワー
お勧め
350円。さっぱりしますね~。焼酎濃い目は無料です笑


白身のフライ
白身のフライ
380円。白身はブリだったのですが、脂がのっていて衣も味がついていてレモンハイに合う一品でしたね~。


メニュー
メニュー1
メニュー4
メニュー5
メニュー2
メニュー3


店内はカウンター席と小上がりの席でした。
店員さんの活気もあり、値段も安く美味しかったのでこれからもちょくちょく使わせてもらいたいお店になりましたね。
ポイントを貯めればサービスもあるのも良いですね。




しちりん
04-7150-1881
千葉県流山市南流山4-15-13
16:00~1:00
年中無休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 南流山 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/339-46bac48b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

