お食事図鑑

東京・千葉・埼玉・神奈川などの大衆酒場・立ち飲み・角打ち・ワインバル・ビストロの安くて美味しいお店を食べ歩き・飲み歩きしています。土曜、日曜のお昼から呑める居酒屋も紹介中!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

正直ビアホール@浅草

前から何度もお店の前を通っていたのですが勇気が無く素通りしていたのですが、今回初めて訪問しました・正直ビアホールです。


お店の写真
お店


生ビール
生ビール
600円。氷冷式のビアサーバーで入れてくれるこの生ビール、相当美味しいですね~。薄いグラスも非常に良いんですよね~。


つまみたち
つまみ1
つまみ2
つまみ3
料理のメニューはないのですが、おつまみは生ビールを頼むとついてきます~。


店内はカウンター席で8席です。
一人で切り盛りをされているお母さんも非常に優しく、常連のお客さんたちとも楽しく会話でき良い時間を過ごせましたね~。
ここはまた近々行きたいお店になりましたね~。




正直ビアホール
03-3841-7947
東京都台東区浅草2丁目22-9
17:00~23:00
不定休

ブログのランキングに参加しています!
ポチっとして応援お願いします~!


人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

| 台東区(浅草・上野・御徒町・浅草橋・etc) | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KENさん、川崎で酔いお店を、、、お願いします。
川崎に転勤になりましたが、、どこのお店に行ったらよいのか??分かりません。(笑

| 酒呑親爺 | 2012/04/03 18:43 | URL |

酒呑親爺さん、こんばんは~!

川崎の方まで転勤になってしまいましたか~、意外と遠いですね~。
自分もまだ川崎方面まで足を伸ばしてないのでこちらこそ情報お願いします!笑

| KEN | 2012/04/03 21:26 | URL | >> EDIT

かなり チャレンジされていますね。
あのビール 旨そうです。

| kou | 2012/04/03 23:17 | URL |

kouさん、こんばんは~!

今回は相当なチャレンジでしたw
常連さんにもよく入ってこれたなと言われてしまいましたw
泡の具合からみても美味しいビールですよね~♪

| KEN | 2012/04/04 21:34 | URL | >> EDIT

こちらの店もお邪魔しましたよ
お店もお母ちゃんも素敵な人です♪
浅草で一番のお気に入りです~
因みに 大升雷門店は行かれましたか?

もしかしてらすれ違ってるかもね・・・
錦糸町には よく出没します

リンク貼らせてもらいました

| やんちゃ~マン | 2012/04/12 17:44 | URL |

やんちゃ~マンさん、こんばんは~!

お~、正直にも行きましたか~!
あそこの雰囲気良いですよね♪
大枡の雷門店にも何回か行きましたよ~、あそこも酔いお店です。浅草も色々なお店があるので楽しいですよね~。

こちらもリンク貼らせてもらいますね~、よろしくお願いします!

| KEN | 2012/04/12 23:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oshokujizukan.blog.fc2.com/tb.php/331-d427987f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

